今週のおすすめ(21.2.12)

みなさんこんにちは、本並です。

なんだかオススメブログを書くのは久しぶりな気がします。

本日は皆さま気になっているであろう新しい春物がたくさん入ってきましたのでご紹介します。

Camber Ⅱ(キャンバー・ツー)チルバスタープルオーバーパーカー

大変お待たせ致しました。

人気のチルバスターのプルオーバーが再入荷。

肉厚なスウェット地にサーマルを裏張りした保温性抜群のモデル。

型崩れや生地伸びもしにくく、非常にタフです。流石アメリカ製。

スウェットパーカーの顔ともいえるフードは小ぶりでしっかり立ってくれるので文句なしです。

スタッフ間でもとても人気。このように被ることもしばしば。

Camber Ⅱ(キャンバー・ツー)クロスニットジップアップパーカー

何と今回、キャンバーの商品はもう一つ入荷しております。

先ほどのチルバスター同様、キャンバーらしいヘビーオンスの素晴らしい生地感。

そして、裏地はサーマルではなく、柔らか起毛素材。

チルバスターをすでにお持ちの方はぜひこちらを。

ウエッソンなどをインナーに春の羽織りにとして是非。

JOHN SMEDLEY(ジョンスメドレー) 

英国王室御用達の最高級ニットウェアブランドからはシーアイランドコットンのカーディガンとクルーネックニットが入荷。

ベーシックなアイテムこそ妥協せず、質の高いものを選びたいですね。

本日WEBSHOPに掲載いたしましたので是非ご覧ください。

HARRISS(ハリス)21SS

パリのショップをルーツに上品なベーシックウェアを展開するハリス。

まだすべてではございませんが、今期の新作が届きました。

まずはシャツ。

全てバンドカラーでご用意致しました。

B.Dなどの襟付きほどかしこまらず、カットソーよりカジュアルにならないのでデイリーウェアとして実は優秀なんです。

涼しげなリネン100%の無地。

フレンチテイストが効いたストライプ。

こちらはコットン100%

続きましてジャケット。

探しても意外となかったりするカジュアルで軽く羽織れるネイビーのジャケット。

無駄のない洗練されたデザインでハリスらしい仕上がりです。

セントジェームスのウエッソンや、先ほどのバンドカラーと合わせてぜひ。

最近気になっているもの

春物の入荷に伴って私自身も欲しいものが増えてきましたが、今一番気になっているのが、PROPPER(プロッパー) BDU Trouser Ripstop ダークネイビー

ミリタリーと言えばオリーブ!だったのでネイビーのパンツは穿いたことがなかったのですが、これが案外しっくりきてかっこいい。

ミリタリー感は薄れますが、その分ちょっぴり品良い雰囲気に。

Mサイズの少しゆったりとしたシルエットを楽しみつつ、丈はロールアップしてスッキリがいい塩梅。

太パンツですが、割としっかり目にテーパードが効いているので案外野暮ったくなりません。

あとは経年変化がどんな感じかすごく楽しみな色でもありますね。

まだまだこれから新着アイテムが入荷して参りますので是非お楽しみに!

それでは皆様良い週末を!

この記事を書いた人

本並

ZABOU大阪店スタッフの本並です。宜しくお願い致します。