バサッと羽織ってどうぞ N.O.UN(ナウン) GARAGE COAT

どうもです。瀬川です。
ただいまZABOUはネセサリーの2021春夏新作アイテムたちで盛り上がり中。
リジッドXを中心に続々と旅立っております。お買い上げ誠にありがとうございます。

私もUFはもちろんのこと、自分用にシャツなどゲットさせていただきました。
早く一緒に合わせられる季節になってほしいな~。どれも入荷数は多くありませんのでこのタイミングで是非!

さて、今日のご紹介もそんなネセサリーの新作からです。

NECESSARY or UNNECESSARY
’GARAGE COAT’

ぱっと目を引くデザインの新作「GARAGE COAT」
バランス良くゆったりとしたフォルム、ポケットのデザインなどなど、何とも可愛らしい一着です。リップストップのアタリ感やパッカリングなどの経年変化も期待大。

オリーブとブラック、あなたのお好みは。

詳しいディテールは各リンク先よりご覧いただけます。

コーディネートはやっぱりリジッドX
とももちろん素敵ですが、同じデニムでもリゾルトに合わせるとまた違った良いバランス。
コートと言ってもそれほど丈が長くなく、ゆったりとしてる分スウェットなど着ても良いので、早い内から重ね着で重宝しそうです。

今日の格好にもバサッと羽織ってみました。

後ろ姿もグッ!

●アウター N.O.UN(ナウン) サイズ:M ¥29,700-
●ニット JOHN SMEDLEY(ジョンスメドレー) サイズ:M ¥36,300-
●パンツ RESOLUTE(リゾルト) サイズ:W30×L31 \23,100-
●シューズ SANDERS(サンダース) サイズ:UK7.5 ¥47,300-
モデル 身長175㎝ 体重65㎏ 足のサイズ約26.5㎝

女性が着てもかなりグッ!

●アウター N.O.UN(ナウン) サイズ:S ¥29,700-
●カットソー Saint James(セントジェームス) サイズ:T3 \11,880-
●パンツ N.O.UN(ナウン) サイズ:30 ¥19,580-
モデル 身長165㎝ 体重50㎏

今季も素敵な春物ご用意しております。
是非ご覧くださいませ~。

⇒『ZABOU WEB SHOP N.O.UN(ナウン)

この記事を書いた人

瀬川

ZABOU大阪店スタッフの瀬川です。店頭にいらした際は是非色々とご試着してみてくださいね。体型が近い方はサイズのお問い合わせもお気軽に!