BARNSTORMER(バーンストーマー)新作発売と予約販売のお知らせ

皆さま、朗報でございます。BARNSTORMER(バーンストーマー)から新作が発表されました!しかもみんな大好き定番のノータックチノ(品番1001P)でございます。お色が2色選べます。まずはSage(セージ)なんとも素敵なお色目でございます。春がもうそこまで来てるかのような清々しいグリーン。こちらは本数が限定になりますので売り切り御免の商品になります。

誠に申し訳ございませんが、こちらの商品は数量限定のため無くなり次第販売終了になります。
※1月6日12時より発売します!詳しくはこちらからどうぞ→BARNSTORMER 1001P SAGE


それからもう1色は「Black(ブラック)」でございます。こちらは皆さまからのリクエストが大変多かったので、モンロウ社長にお願いして作っていただくことになりました。ご希望の方にはもれなくお買い上げいただけるように、ご注文を承ってから生産致しますのでぜひこの機会にご注文くださいませ。(誠に恐縮ですがご予約の期限はございます。)納期は3月初旬ごろを予定しております。

こちらの商品はご予約のみとなります。
※1月6日12時より受付致します!詳しくはこちらからどうぞ→BARNSTORMER 1001P BLACK

ご不明な点やご質問がございましたらメールかお電話でお気軽にお問い合わせくださいませ。

この記事を書いた人