あけましておめでとうございます。2021年

皆さま、新年明けましておめでとうございます。

旧年中はご贔屓いただきまして誠にありがとうございました。本年も何卒変わらぬお付き合いをよろしくお願い申し上げます。

今年のお正月も寒かったですね。初詣の参拝者も例年よりも少なかったような気もしますがいかがでしょうか。ご自宅でごゆっくりお過ごしの方も多いと存じます。「おうち時間」をうまく過ごせるように皆さまそれぞれ工夫をなさっておられると思いますが、ぜひともお買い物の際はZABOUのHPもご覧になってくださいませ。

さて、前置きが長くなりましたがZABOUは本日より営業開始でございます。しかも期間限定「新春お年玉セール」の開催でございます。(WEB SHOPも同時開催です!)営業時間は通常通り12:00−19:00で営業させていただきますので、皆さまお誘い合わせの上ご来店くださいませ。(密にならないように、混雑状況によりドアや窓を開放させていただくこともございます。何卒ご容赦くださいませ。)

大阪店

東京店

スタッフ一同こころよりお待ち申し上げております。

皆さま、どうか本年も変わらぬご愛顧とお引き立てを賜ります様お願い申し上げます。

店主敬白

この記事を書いた人