『ARAN(アラン)2021SS Collection 受注会』スタッフのおすすめ(東京店)

本日もご来店いただきありがとうございました。
また、『ARAN(アラン)2021SS Collection 受注会』でご予約頂いたお客様、改めて御礼申し上げます。どうぞ楽しみにお待ちくださいねー!

東京店でのイベントは明後日8日(火)まで開催しておりますので是非ともこの機会にお立ち寄りください。尚、ご注文は大阪店終了の15日まで受け付けておりますので妄想膨らませ、お決まりになられましたらWEBからポチっとお願い致します!

さてさて、イベント開催にあたり僕たちスタッフも気になるモノを吟味。。それぞれお気に入りアイテムを見つけ春のコーディネイトを妄想してみましたのでお付き合いくださいませ。

スタッフ岡安

やっぱり今回も好評のM-49がオススメです。忠実に再現されたディテールや生地感もさることながら、希少なミリタリーアイテムを自分でマイサイズで穿くことが出来るのが嬉しいですね。コーディネイトは同じくアランのバンドカラーシャツを合わせてあげるとゆったりと雰囲気でバランスが良いかと思います。

●シャツ ARAN(アラン)  サイズ:2(サンプル品)  ¥18,700
●パンツ ARAN(アラン)  サイズ:2(サンプル品)  ¥25,300
●シューズ BLUNDSTONE(ブランドストーン)   サイズ:UK7  ¥27,500
モデル 身長167㎝ 体重53㎏ 足のサイズ約26㎝

スタッフ大井
POBD

ドリズラージャケットと迷ったんすけど、今回はプルオーバーシャツ!
春はなんだかシャツを着て迎え入れたいんですよねー。それに形もプルオーバーってのが可愛げあってイイ感じ。生地はどれにしようか考え中でして、今のところマイクロチェックにしようかなー?って。
あっ、そうそう!このサマーコーデュロイも良さげです。初夏は長袖×ショーツで楽しむ予定です!

●帽子 HIGHLAND2000(ハイランド2000)  ¥4,950
●シャツ ARAN(アラン)  サイズ:2(サンプル品)  ¥19,800
●ショートパンツ ARAN(アラン)  サイズ:2(サンプル品)  ¥17,600
●シューズ  MOONSTAR(ムーンスター)  サイズ:26㎝  ¥9,900
モデル 身長168㎝ 体重58㎏ 足のサイズ約26㎝

ボス谷川

やっぱり今回のおすすめはズバリ!「M52チノ」でございます。ホンマもんに忠実にモディファイしてるのもARANの特徴と言えます。今回は縫い方のところまで細かく教えていただきましたので随分と勉強になりました。春になったら被りのシャツとスウィングトップでアメリカ人のオッサンみたいな雰囲気が出たらええなぁ〜。

●帽子 Hanna Hats(ハンナハッツ)  ¥8,910
●アウター ARAN(アラン)  サイズ:2 (サンプル品)  ¥30,800
●シャツ ARAN(アラン)  サイズ:3(サンプル品)  ¥19,800
●パンツ ARAN(アラン)  サイズ:2(サンプル品)  ¥24,200
●シューズ SANDERS(サンダース)  サイズ:UK6  ¥50,600
モデル:身長176cm 体重62kg 足のサイズ25.5cm

お付き合い頂きありがとうございました。

それと願わくば皆さまの妄想コーディネイトにもお付き合いさせてくださいませ。あーだ、こーだ言いながら一緒に楽しみましょう!

明日のご来店もお待ちしております。

この記事を書いた人

大井

東京店スタッフ。
1993年生まれの関西人。AB型の左利き。
どうぞ気軽にお店へ遊びに来てくださいね!