INDIAN JEWELRY TRUNK SHOW-銀装飾品展-終了致しました

こんにちは。坂口です。

本日を持ちまして、INDIAN JEWELRY TRUNKSHOW-銀装飾品展-終了致しました。
ご来場、ご購入頂いたお客様ありがとうございました。

スタッフも無事お気に入りを手にしたようで大喜び!!

特に本並先輩は初インディアンジュエリーだったようで、かなりご機嫌の様子。
男性の身に着けるジュエリーって、最初は抵抗あるかもなんですけど(僕もそうでした)、
変な嫌らしさもなく、手にした時から時間が経ってみると、燻んだり小傷が付いていたりと、自分と同じ時間を過ごすことにより変化していく様は、たまらなく愛おしい。

技法や模様に一つ一つ意味のあるデザインは、まさにタトゥーを入れるようなノリで、一つ一つ手にしていくことで、今となっては自分自身を形成する大事な瞬間です。
選ぶのはとても時間が掛かります(笑)

ディーラーのOさんのインディアンに纏わる話や(めちゃ面白いです)、作家のエピソードなどを聞きながらジュエリーを選んだり、お客様のジュエリー選びをお手伝いするのはとても楽しくて、この3日間時間が過ぎるのが早かったです。

また、今回参加できなかった方も、次回開催の際は宜しくお願いします。

それでは!明日からもご来店お待ちしております!!

この記事を書いた人

坂口

ZABOU大阪店のスタッフ坂口です。
皆様のご来店を店頭にてお待ちしております。