ご自身へのクリスマスプレゼントに如何ですか?PARABOOT(パラブーツ)のBLOIS。

こんにちは。ZABOUの坂口です。
働き始めて一年以上が経ち、まだまだだなぁ…と落ち込むこともありますが、走馬灯のように振り返ってみると、そんな中でもかなり濃ゅい一年だったと思うのです。
4月からの営業自粛(3日程で終わりました)、公式LINEアカウントの立ち上げ(サボり気味ですみません)、日々お楽しみ頂けるようにと、毎週頭を捻っているコンテンツ(誰も頼んでいません)。毎日の接客等。

お店に来て下さるお客様は様々で、初めてお会いする方、馴染みの方、毎日違うお顔を見ることって、接客業ならでは。
お店のブログやインスタ、あと僕個人のインスタも見て下さっている方もいらっしゃって(お店の事が2割くらいです)驚きです。

日々頑張ることも大切ですが、やはり原動力と言いますか。
今年一年頑張った自分に、自らご褒美を与える。
それが”自分”を保つ一番の方法だと思います(自分の場合は、毎月与えているので甘々です♡)

ということで、一年頑張った自分へのご褒美にふさわしいアイテムを、本日はご紹介致します。

Paraboot(パラブーツ)BLOIS(ブロワ)

Paraboot(パラブーツ)BLOIS(ブロワ)   ¥71,500-

もう、街中で見かけない日はないほど浸透したPARABOOT(パラブーツ)。
ブランドを代表するシャンボードや、チロリアン型のミカエル。
最近私も新調したランス。

そんな中でも、こちらのブロワ、まだお持ちでない方も多いのでは。

パラブーツらしいかと言われると、少し答えにくいですが、
このチャッカブーツと言うには、少し高いハイト。
そして、履き込むにつれ生まれる独特のシワ感。

ブランドオリジナルのソール(自社でソールを作成できるブランドって、確かパラブーツだけだったか?)

エイジングも期待でき、雨や雪をものともしない、リスレザー。

この辺り兼ね備えているブーツって、やっぱりブロワなんですよね。

そして、ボリューミーな形は、幅広いボトムスに相性良くお試し頂けます。

革はパラブーツオリジナルのリスレザー、とっても油分を含んだレザーなので、白っぽいブルームが。
これ、革に馴染み切らなかった油分なので、”取る”んじゃなくて、”戻す”でご対応下さい!

エイジングですが、

RESOLUTEの林さんが愛用しておられますが、とても良い雰囲気。
この履き皺がたまりませんよね~。

この度、NOIR(ブラック)が再入荷致しました。
是非、サイズ、色の選べるうちに
お試しだけでも如何でしょう?

この記事を書いた人

坂口

ZABOU大阪店のスタッフ坂口です。
皆様のご来店を店頭にてお待ちしております。