N.O.UN(ナウン)アーカイブアイテム。「SWING TOP ‘X’ 」

どーも、どーも。東京店スタッフの大井勇人です。

「まっちゃんねる」おもろかったー。
女子メンタルなんて声出して笑ったもんな~。ドキュメンタルも見てますが、なかなかこっちもおもしろかった。シリーズ化してまたって欲しいな~、それと男性タレント版とかも!早くも続編に期待なバラエティ。

さてさて、本日はN.O.UN(ナウン)アーカイブアイテムよりSWING TOP ‘X’をご紹介。
過去のザボブロを見返してみると2012年に販売されていたアイテムみたいで。。タグを見てみても現在のやつとちゃいますね~。

ご参考程度に当時のBLOGもどうぞ!⇒【NO.U.N(ナウン)SWING TOP ‘X’

過去のBLOGを見ると時代を感じますが、、(笑)
洋服そのもののデザインは今見ても古く感じない、むしろ新鮮にさえ感じます。購入してから何年か経ってやっぱこのときのコレ良いよな~。となるのは間違いありません。デザイナーズブランドゆえの”おもしろみか”と

もとい、ナウンらしいお得意アイテムのひとつに、スウィングトップ(ジャンパー)が該当します。個人的趣味にも当てはまるアイテムでして、既に僕のお気に入りアウターの仲間入りしてます◎

N.O.UN(ナウン) SWING TOP ‘X’ ネイビー  ¥23,980

ツヤのない、マットな質感のナイロン素材。それに色味もナウンらしい絶妙なやつ。この色が他にはなくって魅了されちゃうんですよねー。そして少しだけ中綿も入ってますので体温調整にも優れています。

手前のグレーもええ色味ですよね!

ディティールはスウィングトップらしく、ドッグイヤーにラグランスリーブ。裾・袖はゴムリブでおさまりよく。

ポイントは何用なんだろうか、袖ポケット。
ICOCAやPASMO入れでもなさそう。。(デザインですので気になさらず)

秋はウエッソンでしたが、そろそろセーターとの重ね着が良いかも。それに巻き物なんかもしちゃって。

●ブルゾン N.O.UN(ナウン)  サイズ:M  ¥23,980
●ストール VINCENZO MIOZZA(ヴィンセンツォ・ミオッツァ)  ¥15,180
●セーター Harley of Scotland (ハーレーオブスコットランド)  サイズ:38  ¥15,180
●パンツ RESOLUTE(リゾルト)  サイズ:W29×L29  ¥23,100
●シューズ SANDERS(サンダース)  サイズ:UK6  ¥50,600
モデル 身長168㎝ 体重58㎏ 足のサイズ約26㎝

まだBLOGではご紹介しきれていないN.O.UN(ナウン)アーカイブアイテムもございますので、是非ご覧くださいませ。
⇒【N.O.UN(ナウン)取り扱いアイテム

この記事を書いた人

大井

東京店スタッフ。
1993年生まれの関西人。AB型の左利き。
どうぞ気軽にお店へ遊びに来てくださいね!