月いちコラム 神無月(かんなづき)

清秋の候  皆さまに於かれましては益々ご清祥のこととお慶び申し上げます

神無月(10月)になりました。

それでは早速ですが今月のダイジェストでございます。

『M.I.D.A(ミダ)20AW販売会』

皆さま、大変長らくオマンたせ致しました。今年も開催させていただきます『M.I.D.A(ミダ)20AW販売会』皆さま思い思いの秋冬スタイルがおありかと存じます。今年はどんなアウターにしようかな!?ちょっとした羽織モノやコートなどお探しでしたら、ちょっとZABOUを覗いていきませんか!今季はミリタリーアイテムをモディファイしたものやビジカジにも使えるアイテムなどをご提案させていただいております。近日全ラインナップを公開予定ですので、乞うご期待でございます!

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: MIDABLOGPOP_compressed-1024x576.jpg

『 M.I.D.A(ミダ)20AW販売会』

【東京店】
期間:10月10日(土)~10月18日(日)
時間:12:00~19:00

【大阪店】
期間:10月24日(土)~11月1日(日)
時間:12:00~19:00

【WEB SHOP】
東京店の開催から大阪店の終了までご利用頂けます。

是非とも皆さまお誘い合わせの上『M.I.D.A(ミダ)20AW販売会』にお越しくださいませ〜!!

ずいぶんと涼しくなってまいりました。 「お洒落の秋」の到来でございます。新しい洋服は人を幸せな気持ちにさせてくれますよね。お気に入りの洋服に出会うたびに気持ちが昂りウキウキします。そんなウキウキ出来る洋服をご提案させていただけるよう精いっぱい努力して参ります。それには皆さまからのリクエストがとても重要でございます。ときに「何かお探しのものはございませんか?」「こんな洋服があったら良いと思いませんか?」などとご質問させていただくこともあろうかと思いますが、その際に今のご気分で構いませんので、思うところをお伺いさせていただけましたら幸いでございます。貴重なご意見として商品に反映させていただきたいと存じます。すべてのご意見を取り入れられるほどの規模ではございませんが、少しずつ実行させていただきたい所存でございます。引き続き皆さまのご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。洋服選びやお洗濯方法、靴のメンテナンスなど分からないことがございましたら、ZABOUの心優しきコンシェルジュまでお気軽にお問い合わせくださいませ。それでは今日も皆さまのご来店をスタッフ一同こころよりお待ちしております。

店主敬白

この記事を書いた人