コーディネイトのプラスワンにオススメなMANOLIVA(マノリーヴァ)のバンダナが再入荷しました!

こんばんは。東京店スタッフの岡安です。

本日は前回の入荷後、瞬く間に姿を消してしまいザボブロにてご紹介出来ておりませんでした、コチラのアイテムが再入荷致しましたので改めてご紹介!

MANOLIVA(マノリーヴァ) CICLAMINO EXTRA Dis772

MANOLIVA(マノリーヴァ) CICLAMINO EXTRA Dis772  ¥3,520

MANOLIVA(マノリーヴァ)はイタリアのバンダナメーカー。

ZABOUでこれまで定番として取り扱ってきましたアメリカCarolina(キャロライナ)のバンダナのガシっとした雰囲気とは違い、イタリア物らしい柔らかなコットンの風合いと発色の良い綺麗な小紋柄が特徴的。

バンダナなので上の写真のように、パンツのポケットにしまって手や汗を拭くハンカチとしてはもちろんですが、通常のバンダナに比べてやや大き目サイズなので首に巻いて使用するのがオススメです。

薄手で柔らかなコットン素材なので肌触りも◎

いつのもシャツスタイルも巻物をするだけで、品良く・洒落て見えますね。
最初は少し照れくさい感じもしますが、コーディネイトの良いアクセントになってくれます。

前回の入荷は少量でしたが、今回はしっかりと数量ご用意しておりますので、前回買い逃してしまった方も是非この機会にお試しくださいませ。

それでは明日も皆さまのご来店をお待ちしております。

この記事を書いた人

岡安

東京店スタッフ。
1996年生まれ。出身は埼玉県です。
皆様のご来店お待ちしております!