ヘビーウェイトパーカーの代名詞!Camber Ⅱ(キャンバー・ツー)チルバスター

皆さんこんにちは、本並です。

なんと、本日はオススメブログではございません!

今回は、私自身も気に入って愛用しております、こちらのパーカーをご紹介致します。

Camber Ⅱ(キャンバー・ツー)チルバスター

Camber Sportswear(キャンバー・スポーツウェア)社は、アメリカはペンシルバニア州にて今もかたくなにアメリカ製にこだわり、丈夫で質の高いスポーツウェアや、ワークウェアを作り続けている、貴重なウェアメーカーの一つです。

勿論、ZABOUのチルバスターもアメリカ製でございます。

ただMade in USAというだけでもポイントが高いのですが、タフさや、ゆったりとしたシルエットもアメリカらしくていいんですよね。

7.5オンスの肉厚なスウェットに、6.5オンスのサーマルの裏地。この生地がとにかくタフで、1年や2年じゃへこたれません。
単純にサーマルの上にスウェットを着てるようなものなので保温性も高く、冬には重宝します。

185㎝/72kg サイズL 着用

ボックスのゆったりとした形。

ポケット裏は起毛されていて暖か。

少し太めのアーム。

立ちの良い少し小ぶりなフードは立体的で絶妙なバランスです。

去年はMサイズをジャストサイズで着ていましたが、今年は少しゆったりLサイズでちょっと太めの軍パンやジーパンで合わせてもいいかな~なんて思ったりしています。

プルオーバータイプだけでなく、フルジップタイプもございます。

こちらはアメリカ直輸入のアイテム、まだ在庫はありますが、欠けてしまうと再入荷まで少しお時間頂戴するかもしれないので、是非今のうちにご検討下さいませ~!

この記事を書いた人

本並

ZABOU大阪店スタッフの本並です。宜しくお願い致します。