『FOB FACTORY 20AW POPUP SHOP』 大阪スタッフの気分な一着

連休三日目。大阪は爽やかな陽気で気持ちの良い一日。本日もご来店ありがとうございました。
開催中の『FOB FACTORY 20AW POPUP SHOP』もおかげまでお求めいただきまして完売の品がちょこちょこ出てまいりました。イベントは27日(日)までですのでこの機会に是非お試しあれ。

さて、今日もイベントにちなんでFOBを。
今回も中々の品番数でお届けしておりおすすめの品がたくさん。
これええな~あれええな~なんてスタッフ間でもいろいろ話しています。
そこで今日は大阪店スタッフそれぞれ気分な一着をご紹介を。どうぞご覧くださいませ。

◎スタッフ坂口 CORDUROY 2nd JK

「Gジャン、G3デニムも人気ですが、個人的にはボトムスがデニムになることも多いので、こちらのコーデュロイもオススメしています。柔らかくて、形のクセも少なく着やすいです。インナーにヘビーネルを着込めば70’sサーファーな雰囲気にも。スウェットとキャップで着崩すのが今の気分です。」

●ジャケット F.O.B FACTORY(エフオービー ファクトリー)  サイズ:2 ¥22,000-
●スウェット Champion(チャンピオン) サイズ:M ¥12,980-
●パンツ N.O.UN(ナウン)  サイズ:28  ¥16,500-
●キャップ CAP MARINE(キャップマリン) サイズ:59 ¥5,060-
●シューズ 私物
モデル 身長160㎝ 体重52㎏ 足のサイズ約25㎝

◎スタッフ本並 HBT PAINTER PANTS

「何といってもブランドオリジナルの生地がめちゃくちゃ良い!
ヘリンボーンのうっすらと見えるストライプがすごく雰囲気あります。
三本ステッチやハンマーループ等作り込みもしっかりされていていう事なし。
シャンブレーのシャツとモーレスキンジャケットを合わせてワークスタイルを楽しみたいです。」

●ジャケット F.O.B FACTORY(FOBファクトリー) サイズ:L  ¥22,000-
●シャツ F.O.B FACTORY(エフオービー ファクトリー) サイズ:L  ¥14,300-
●パンツ F.O.B FACTORY(エフオービー ファクトリー)   サイズ:M  ¥14,300-
●シューズ 私物
モデル 身長185㎝ 体重72㎏ 足のサイズ約29㎝

◎スタッフ瀬川 BAND COLLAR SHIRT

「最近どうもバンドカラーが気分です。羽織り物としてこれからすぐに着られますし。FOBでも通年展開のオックスフォードやシャンブレー、それから今イベントでは素敵な秋色のバンドカラーをご用意しています。綿麻ですが夏のリネンのような薄さではないのでこれからの季節に着たい風合い。身幅にゆとりを持たせてふんわりとしたシルエットですのでタックインもいい感じ。一枚で重ね着で、幅広くお楽しみいただけるシャツですよ。」

●アウター F.O.B FACTORY(エフオービー ファクトリー) サイズ:M ¥16,500-
●シャツ F.O.B FACTORY(エフオービー ファクトリー) サイズ:M  ¥15,400-
●パンツ  F.O.B FACTORY(エフオービー ファクトリー)  サイズ:32 ¥22,000- ※エイジングサンプルです。
●シューズ BLUNDSTONE(ブランドストーン) サイズ:UK7 ¥27,500-
モデル 身長175㎝ 体重65㎏ 足のサイズ約26.5㎝

皆さまも気になる一着を是非ご試着にいらしてくださいませ~。
ご来店心よりお待ちしております。それでは。

この記事を書いた人