『FOB FACTORY 20AW POPUP SHOP』 明日より大阪店にてフルラインナップご覧いただけます。

どうもです。瀬川です。
本日もご来店ありがとうございました。
タイトルの通りですが、『FOB FACTORY 20AW POPUP SHOP』明日より大阪店にてフルラインナップご覧いただけるよう準備が整いました!

◎この機会だけのアイテムがたくさんです。是非お越しください!

先週までの東京開催を終え、大阪店でのお披露目は元々今週末の19日(土)からの予定でしたが、少し早めに準備することが出来ましたので明日より実物を手に取っていただけます。お待ちの皆さまお待たせ致しました。
なお、会期終了は変わらず27日(日)までですのでご来店心よりお待ちしております。

コーデュロイやモールスキン、濃い濃いのデニムなど涼しくなってきたこれから着たいアイテム盛沢山でお届け致します。もちろんWEB SHOPでも引き続きご覧いただけますので是非。お問い合わせもお気軽に。
⇒『FOB FACTORY 20AW POPUP SHOP

◎経年変化サンプルもありますよ!

それから、一部アイテムはメーカー様にご協力いただきまして経年変化のサンプルもご用意させていただきました。
国産の良い物作りだからこそ味わえる、アジのある雰囲気。
こちらは後日また改めてご紹介しますのでお楽しみに。店頭に来られた際は是非ご覧くださいね。

それでは明日も皆さまのご来店お待ちしております。

この記事を書いた人

瀬川

ZABOU大阪店スタッフの瀬川です。店頭にいらした際は是非色々とご試着してみてくださいね。体型が近い方はサイズのお問い合わせもお気軽に!