今週のおすすめ(20.9.11)

皆さんこんにちは、本並です。

今週もおすすめブログお付き合いください。

BARACUTA(バラクータ) G9 Regular Fit

今年も入荷致しました、バラクータG9!!

タンとネイビーの2色でご用意しております。

個人的にもネイビーを愛用しております。

昨年は暖冬の影響もあり結構長いこと出番がありました。カットソー、シャツ、薄手のセーターをインナーに今年も活躍してくれそうです。

ウエッソンにリゾルトを合わせたスタイル。このいたって普通の合わせが好きで、秋は大方こんな感じです。

今年はウエッソンをタックインしてみてもいいかもなんて思っています。リゾルトのシルエットの美しさがより引き立ちますね。

アラサーのおそろコーデでございます。

タンには『軍パン×革靴』。シュッとしたコーディネートだけではなく、こんな感じの武骨なコーディネートに馴染んでくれる懐の深さもG9の魅力ですよね。

SERO(セロ)ボタンダウンシャツ シャンブレー ブルー

サイズ欠けしておりました、こちらのシャツも入荷。フルサイズ揃いました。

ワークアイテムの印象があるシャンブレー生地ですが、 色目のムラも少なく大人らしい品の良さがございます。

着て、洗ってを繰り返すと生地感も柔らかくなり、非常に着心地良く個人的にもかなりお気に入りのシャツです。

是非ともお試しください。

N.O.UN archive gallery

ZABOUお馴染みのブランド、N.O.UNのアーカイブを展開させて頂いております。

かっこいい普段着に欠かせないラインナップとなっております。

是非ともご覧ください。

Champion(チャンピオン)T1011 LONG SLEEVE

ボチボチ半袖の出番も終わり。ZABOU夏の定番、チャンピオンT1011の半袖ポケTには随分とお世話になりました。

ヘビーウェイトTシャツの定番の言われ、米綿ならではのタフさと今でもアメリカ製を貫く生産背景が魅力のアイテムですが、

ロングスリーブのお取り扱いがあるのはご存じでしょうか。

半袖と同じく、ゆったりとしたUSAアイテムらしい身幅とタフなボディ。

ジャストサイズもいいですが、少しサイズアップして軍パンや太めのチノなどで合わせるのがお勧めです。

Champion(チャンピオン) USA 9oz CREW NECK SWEATSHIRT

昨年、大変好評頂きました9オンススウェット。

今年もしっかりと展開させて頂いております。

9オンスというと通常のスウェットと比べるとやや軽めの生地感。ちなみにリバースウィーブ は12.5オンス

裏起毛の裏地と相まって柔らかくて軽い着心地はクセになりますよ。

Saint James(セントジェームス) ウエッソンのサイズ選びと洗濯後の縮み

この時期良くお問い合わせを頂きますSaint James(セントジェームス) ウエッソンのサイズ選び。

ウエッソンは洗濯で縮むのでなかなかサイズ選びが難しかったりします。

160cm~185cmのスタッフが実際に未洗い、洗濯後を着用して比較しております。

是非ご覧下さい。

それでは週末も皆様のお越しお待ちしております。

この記事を書いた人

本並

ZABOU大阪店スタッフの本並です。宜しくお願い致します。