(汗を)拭いて良し、(首に)巻いて良し、なCarolina(キャロライナ)バンダナ トラディショナルペイズリー

皆さまこんばんは。ZABOUの坂口です。

さて、9月になりましたので店内は徐々に秋物が増え始めたところです。
ただ、気持ちは秋を待ち望んでいても、連日の猛暑。いきなり長袖のスウェットやセーターを着てしまうと死んでしまいます。

そんなときにとてもオススメなのがバンダナです。

Carolina(キャロライナ)バンダナ トラディショナルペイズリー

秘かに、これぞアメリカ、、、的なアイテムではないでしょうか。(坂口調べ)
カバンの取っ手に無造作に巻いても、首に巻いても、ポケットから覗かせても、、、何だか画になってしまう、そんなアイテムだと思います。

勿論アメリカ製。

一般的にペイズリー、夏の柄と言われておりますが、パキッとした発色の良いお色から、
落ち着いたお色まで多数取り揃えておりますのでご安心くださいませ。

ベージュ、白は長らく欠品が続いておりました。
多分坂口がZABOUに入ったときには既に欠けていたので、1年半ぶりの入荷だと思います。

暖色もポイントになりオススメですね~。
特にオレンジやレッドなどは、ジーンズとの相性も抜群ですし、ホワイト×ブルーのマリンコーデに差してあげれば、トリコロールカラーの出来上がり。
ほんの少しだけ見せるくらいが、いやらしくなくて丁度良いです。

ブルー系も捨てがたい。シャンブレーカラーやターコイズなんかは、これぞアメリカってな色合いで良いですよね。

今時期からラコステに巻いても如何でしょう!

店頭でたまに聞かれることがある巻き方。少々画質荒いのですがクレイアニメチックな動画を作ったので、どうしても暇なときにご覧くださいませ。

ボタンリングで巻くのがZABOU流!!

てな感じで以上になります。
まだまだ暑い時期が続きますが、タオル替わりにも重宝すると思いますし、
お店に来たものの、何も買わずに出ていくのもな。。。て時にもオススメです(たまにやります)

また、通販なんかの時にあとちょっとで送料無料なのにな、、、ていうときは本当にオススメ。
これからもキャロライナのバンダナを宜しくお願い致します!

この記事を書いた人

坂口

ZABOU大阪店のスタッフ坂口です。
皆様のご来店を店頭にてお待ちしております。