ZABOU Look Book -20.07.13~20.07.19

夏を迎える前にLACOSTE(ラコステ)定番カラーの3色が再入荷致しました。
今季はこれにておしまいなので、是非ともこの機会にお買い求めくださいませ。

サマーロングパンツとして人気を博す「F.O.B FACTORY(エフオービー ファクトリー)SICILIA」に新色オリーブが加わりました。Tシャツ・ポロシャツ・半袖シャツ、なんでもイケる守備範囲の広ささも魅力のひとつ。

いつもの組み合わせも夏は小物使いで楽しみましょう!

夏はまだこれからだし、Tシャツ一枚だけだと物寂しいと感じるときはベストをプラス。

長袖リネンシャツにハイテクショーツ、今年も変わらずこの組み合わせが調子良いみたい。

アンティークコインとレザーを組み合わせたブレスレット。
ハンドメイドのクラフト感と雰囲気の良さを楽しめるアクセサリー。

共にポーチとお財布が掛け合わさったデザイン。
スマホにカード、お札と小銭。身軽にお出掛けを楽しむならコレで充分ですよね。時代の流れと共に変化していく多機能アイテムも使ってみれば便利だと納得。

いつものコーディネイトに+1。もしくは小物が主体のコーディネイト。
どちらにせよ夏のファッションを楽しむには欠かせない小物たち、SUBLiME(サブライム)。

お得なSALEは今週木曜から! 是非ともこの機会にご利用くださいませ。

この記事を書いた人