今週のおすすめ(20.7.17)

皆さんこんにちは、本並です。

もうすぐ梅雨明け、このタイミングでこの夏欠かせない定番アイテムが再入荷致しました。

そう、『ラコポロ』でございます。

LACOSTE(ラコステ)半袖ポロシャツ 

ベーシックで人気の高いホワイト、ブラック、ネイビーの3色。

サイズ3,4,5の入荷でございます。既に少なくなってきておりますのでお早めに!

ホワイトは先日再入荷がございましたが、ブラック、ネイビーは久々の入荷です。

是非、本格的に暑くなるこの時期に如何でしょう。

F.O.B FACTORY(エフオービー ファクトリー)SICILIA イージーパンツ オリーブ

続きまして、人気のロングパンツに新色、オリーブが登場。

スーピマコットンのツイル生地を使用したイージーパンツ。ハリのあるサラッとした肌アタリの生地感なので夏場のロングパンツとしてとてもオススメです。4色にてご用意しております。

続きまして、SLOWより新シリーズ『vegetal 』シリーズが入荷しました。

SLOW(スロウ) vegetalシリーズ

知る人ぞ知るフランスの名タンナー『デュプイ社』の 世界最高峰のカーフスキン(生後3ヶ月~6ヶ月の仔牛の原皮)を使用したシリーズです。

カラーはブラックのみ、キーケースからコンパクトウォレット、多機能ウォレットまでご用意しております。

無駄をそぎ落としたシンプルなデザインで、飽きが来ず長い間使っていただけるアイテムかと思います。

BAG’n’NOUN(バッグンナウン) NYLON PACK

続きまして、ラインナップを増やして展開しております、BAG’n’NOUN(バッグンナウン)。

軽量ナイロン素材を使った人気アイテム、NYLON PACKシリーズに新色が登場。

レッドとフォレストの2色が追加されました!フォレストは林師匠の愛用しているカラーでございます。

新色2色は近日ウェブショップに掲載予定です。今しばらくお待ちくださいませ。

N.O.UN(ナウン) UNIFORM FIT

こちらは欠けておりましたサイズが再入荷致しました。

スタッフにも愛用者が多いこちら、瀬川さんも本日穿いておりました。

色落ちもだいぶ進んでますね~。ほぼ毎日穿いてるんじゃないかってくらいよく穿いています。

SLOW(スロウ)HERBIE(ハービー)ネックポーチウォレット

久々の入荷となりました、ネックポーチウォレット!

首からぶら下げることが出来るお財布でございます。しかもスマホも入ります。

カバンを持たずともこれ一つでお出かけできちゃいます。

この通りです。革の質感も上品でファッション性の高いアイテムです。

さて、ご存じの方も多いかもしれませんが、改めてARANの秋冬受注販売会が本日より開催しております。

ARAN(アラン) 20秋冬受注販売会

人気アイテム、M-49。中々サイズ選びが難しいところではございますが、体型の近い方のご参考になればと思いまして、

サイズ2のサンプルを実際に穿いてみました。185cm/72kgでリゾルトは普段31インチがジャストサイズ。M65の軍パンはS/Rがジャストサイズです。

ウエストは少し余るくらい、お尻周りのフィット感はジャストサイズ。丈感はやや短めといったところでしょうか。

サイズは2か3で悩むところですが、もう少し長さが欲しいのと、軍パンっぽくもうちょっと太さが欲しいのでサイズ3でウエストはベルトで絞って穿いてみてもいいかなと思いました。

ARANの商品はなかなか一挙にご覧頂ける機会がないと思います。是非ともこの貴重な機会にぜひ。

是非とも週末ご来店ください。

この記事を書いた人

本並

ZABOU大阪店スタッフの本並です。宜しくお願い致します。