デザイナーズブランドが作るユニークなリング。N.O.UN(ナウン) ボタンリング

こんばんは。東京店スタッフの岡安です。

早速ですが本日はタイトルの通り、スタッフ人気の高い大阪のデザイナーズブランドN.O.UN(ナウン)のボタンリングをご紹介致します!

◎ボタンリング

N.O.UN(ナウン) ボタンリング   ¥1,100

商品名の通りこちら釦で製作された、 N.O.UN(ナウン)らしいとてもユニークさのあふれるリングになります。 製造工程の全て(切削、染色、文字入れ、研磨)を釦工場にて一つ一つ丁寧に製作されております。

リングには一つ一つブランドネームが記されております。


素材は釦(プラスチック)なので、金属アレルギーでアクセサリーが付けられない方や、シルバーアクセサリーがどうも苦手という方にもオススメです。また値段もお手頃なのでアクセサリーを普段しない方にも取り入れやすいアイテムかと思います。
サイズは11号からご用意しておりますので、男性だけでなく女性も付けれるのでご夫婦やカップルでお揃いで楽しむのも良いですね。

付けてみるとこんな感じです。
一つだけだと存在感が物足りないので、出来たらお好きな色の組み合わせで二個重ね付けがオススメです。

指に付けるだけでなく、バンダナを首に巻く際に留めておくのにも便利です。バンダナを首に巻き付けた後に、バンダナの両端をボダンリングで通すだけなのでとても簡単でオススメです。

他にはチェーンネックレスに通して付けてみるのもオススメです。
写真はノースワークスのネックレスと合わせてみました。

いかがでしたか。
シルバーのリングとはまた違った雰囲気で、他のブランドにはない独特のユニークさのあるリングです。
是非お試しくださいませ!

この記事を書いた人

岡安

東京店スタッフ。
1996年生まれ。出身は埼玉県です。
皆様のご来店お待ちしております!