使えば分かる便利アイテム SML(エスエムエル) CLOTHING CASE

どうもです。瀬川です。
レジ袋が有料化になって、私もエコバッグを使うようになりました。
と言っても新しく拵えたわけではなく、夏に良く使うバッグンナウンのバッグをそれがわりに。引き続き普通のお出掛けにも使いながら、買い出しの際にも。

いつぞやの私です。

洋服もそうですが、バッグも“あれ買っといたら良かった”なんてことがままあるN.O.UNの製品。実は最近バッグが大量に入荷したところです。昨夜WEBにもUPしてますので是非。
⇒『BAG’n’NOUN(バッグンナウン)

おっと、危うくナウン紹介のブログになるところでしたが、今日は違いますよ~。
ZABOUが取り扱いさせていただいているバッグブランドでこちらもお忘れなく、なSML(エスエムエル)。

ということで今日はこちらのご紹介です。

◎おすすめのCLOTHING CASE!

クロージングケース。衣装ケースです。
洋服をコンパクトに収納、持ち運びが出来る優れもの。
皆さま使ったことはございますか?

私の場合も、出張などではもちろんのこと、夏は掃除用、撮影用、店頭用などなど一日に数回着替えますのでこの手のものは欠かせないんです。汗臭いTシャツをビニール袋に入れて持ち運ぶ年齢でもありませんからね。

衣類ケースも様々ありますが、SMLのこれはとても気が効いてます。
両面使い出来るのですが、片方は通気性の良いメッシュ。こちらにはまだ着ていない綺麗なものを。

表のメッシュ。カラー部分はコーデュロラナイロンです。外に収納付き。
こんな感じで洋服を収納していってください。高さが10cmあるので結構な量を入れられます。

裏面は中が見えないようになっており、こちらには既に着られたものを入れていただくのがおすすめ。中間にしきりがあるので表裏で交わることはありません。

裏面は中が見えないように。素材はナイロンのリップストップで、多少の濡れ者でもOK。
蓋部分にメッシュのスペース付き。

持ちやすいハンドルが縦向き横向きにそれぞれ付いているのでバッグのように使っても良いかも。

こちらが横向き。
こちらが縦。

使う前はイメージし辛いかもしれませんが、使えば分かる便利アイテムです。
後は試してみるだけ!(笑)お色は5色展開です。

SML(エスエムエル) CLOTHING CASE カラー:カモ、コヨーテ、カーキ、グレー、ブラック ¥3.850-

一部完売していましたが本日再入荷してます。上記リンクよりさらに詳しくご覧いただけますのでどうぞ。
値段もお手ごろなのでプレゼントにもおすすめです。お一つお試しあれ。

それでは今日はこの辺で。
明日もご来店お待ちしております。

この記事を書いた人

瀬川

ZABOU大阪店スタッフの瀬川です。店頭にいらした際は是非色々とご試着してみてくださいね。