少量入荷です! BARNSTORMER(バーンストーマー)ジレベスト

どーも、どーも。東京店スタッフの大井勇人です。

気付けば夕方。やべぇ、ブログやんなくっちゃ!今日もそんな一日でたくさんのご来店誠にありがとうございました。心地いい疲労感!

というわけでございますので、早速ですが本題へと。
チノパンでお馴染み、BARNSTORMER(バーンストーマー)よりジレベストが少量ですが入荷しております。

BARNSTORMER(バーンストーマー) マッカーサージレ  ¥19,800
BARNSTORMER(バーンストーマー) 130TCジレ  ¥14,300

ジレだなんてやっぱりモンロウ社長は洒落てますよね!基本はジャケットスタイルに合わせるジレですが、カジュアルダウンなトラッドにもぴったりな一着。ですのでお堅く考えず着ちゃってくださいませ。
生地は定番チノとして人気の高い、マッカーサー2とTCチノを使用。それも単色ではなくバイカラーで贅沢な仕上がり。

まずはマッカーサー。
生地目が美しく、程よい光沢感。それに加えハリ・コシの強い生地はコールドマーセという特殊な加工を施したからこそ。パンツもこれがひと際人気でございます。

続いてTCチノ。
所謂、綿×ポリ素材で軽やかな生地。こちらも見た目には光沢感があり、ややドレッシーな雰囲気に◎

ディティールですが、ジレですのでこんな仕様。
着丈は短めで裾のカッティング特徴的。背面の生地はマッカーサー2の腰裏に使われているストライプ地、アジャスターで調整も可能。アイビーよろしくバックスタイルは肝心ですからね!

さてさて着こなしですが、、やっぱり挑戦してみたいのはセットアップ。カーキをお持ちでもネイビーをお持ちでもどちらでも大丈夫。リアルなイメージはしにくいかもですが、あとはこれに紺ブレ。もしくはツイードジャケット。くぅー、カッコよか!

ところが実際はこう(笑)
いつものセントジェームス+ガンホーにもぴったり!小洒落感を演出するのにバンダナ巻き。Tシャツ一枚で過ごす時期が長くなってきましたので、ベストや小物をプラスして楽しみたい。

久々に着てみたジレベストはなんだか新鮮。アラサーですが、少しばかり大人びた気持ちです(笑)

あっ、ちょうど明日欠品してたパンツも再入荷してきますので是非合わせてご覧くださいね。

⇒【BARNSTORMER(バーンストーマー)ラインナップ

それでは明日のご来店もお待ちしております!

この記事を書いた人

大井

東京店スタッフ。
1993年生まれの関西人。AB型の左利き。
どうぞ気軽にお店へ遊びに来てくださいね!