SUBLiME(サブライム) タイダイ パッカブルビーチパンツ

どーも、どーも。東京店スタッフの大井勇人です。

いよいよ明日プロ野球が開幕ですね!
日々充実したテレビ生活にもうひとつ大きな楽しみがやってきました。今年はあちこち球場周って野球観戦を楽しもうとも考えてたんですけどね。。まぁ仕方ない。今は辛抱、テレビの前でじっくり楽しむとしましょう。

さてさて、本日のご紹介ですが野球観戦時なんかにも良いですよ~!と言いたかったコチラ!

SUBLiME(サブライム) タイダイ パッカブルビーチパンツ  ¥6,490

ご存知パ〇ゴ〇アのバギーズショーツをモチーフに、SUBLiMEらしい遊び心を加えたデザインにアップデート。個人的にもこの手のナイロンショーツは夏に欠かせぬアイテムでして今や街穿きとして定着していますよね。もとい、インナーメッシュは付かず(街穿きに適した)軽撥水・通気性はそのままに、タイダイ染めの加工を施し夏らしさ全開で!

ナイロンショーツですからウエストは楽チンなイージー仕様。
サイズ展開はワンサイズですが、大きな人でも穿けますのでご安心を。

フロントポケット・バックポケットの裏地は共にメッシュですので汗をかいても蒸れなく快適。そして驚きはパッカブル仕様であること。普通に畳んでもそれなりに小さくなるのですが更にコンパクトに。本来なら海水浴やレジャー・夏の旅行に持ってこいだったんですけどね。。

まぁそれ抜きにしても十分使える・楽しめるナイロンショーツでございます。
着用感は、、フリーサイズですので少々ゆったり、レングスも適度に長さがあって所謂ロングタイプの方ですね。

●帽子 SUBLiME(サブライム)  ¥4,180
●サングラス IZIPIZI(イジピジ)  ¥6,050
●Tシャツ SPINNER BAIT(スピナーベイト)  サイズ:42(M)  ¥8,800
●ショートパンツ SUBLiME(サブライム)   ¥6,490
●サンダル Rainbow Sandals(レインボーサンダル)   サイズ:US8  ¥16,500
●バッグ BAG’n’NOUN(バッグンナウン)  ¥10,780
モデル 身長168cm 体重58kg 足のサイズ約26cm

街へお出かけ・買い物楽しむスタイル。

●シャツ SPINNER BAIT(スピナーベイト)  サイズ:44(L)  ¥16,280
●ショートパンツ SUBLiME(サブライム)   ¥6,490
●シューズ MOONSTAR(ムーンスター)  サイズ:26㎝  ¥9,350
●バッグ BAG’n’NOUN(バッグンナウン)  ¥8,580
●時計 TIMEX(タイメックス)  ¥9,130
モデル 身長168cm 体重58kg 足のサイズ約26cm

この夏のショートパンツ候補に是非。
他にも3色、全5色展開でございます。⇒『SUBLiME(サブライム) タイダイ パッカブルビーチパンツ

この記事を書いた人

大井

東京店スタッフ。
1993年生まれの関西人。AB型の左利き。
どうぞ気軽にお店へ遊びに来てくださいね!