今週のおすすめ(20.6.12)

毎日使っているお気に入りのバッグンナウンのツールバッグ

一年くらい使っていましてくったりと中々いい味が出てきました。

革もかなりいい感じになっています。

新品と比べるとだいぶ生地感の変化が見て取れますね。

このまま肩の革ひもが切れるくらいまで使い倒したいところなんですが、

最近大量に入荷してきたバッグンナウンたちに心が揺れ動いております、、、

是非とも皆様にもおすすめしたく存じます。

BAG’n’NOUN(バッグンナウン)SHELL RUCK M&L 

左:Mサイズ 右:Lサイズ

独特なフォルムが目を引くこちらは、素材使いも独特。 トラックの幌やテントの屋根に用いられる素材を使用しておりザラっとした手触りの何とも面白い独自性あふれたバッグでございます。

普段使いするならMサイズ。Lサイズはかなりの容量で旅行用なんかにもばっちりです。

実際に背負ってみました。 私の体型(185㎝/72kg)でもLサイズは中々のボリューム感。

見た目とは裏腹に結構軽いんですよね~。

BAG’n’NOUN(バッグンナウン)DAY PACK MAT

こちらは、ソフトな質感で軽量・耐久性に優れた衣類用ナイロン生地を使用したバッグパックです。

オススメポイントとしましては、『 背負ったときのくったり感 』でございます。

縦長のフォルムが何ともかわいらしいです。

なかなか言葉で伝えるのが難しいので是非インスタグラムにアップした動画をご覧あれ!

BAG’n’NOUN(バッグンナウン)BIRD HOUSE MESH

狩猟の腰カゴをイメージした、シンプルな作りの巾着バッグ。
表地は上品で扱いやすい、レーヨンとナイロンをざっくり編み込んだメッシュ地

裏地には撥水ナイロンが配してあります。

夏のミニバッグにはほんとにピッタリなルックス。可愛らしい見た目は女性にもオススメでございます。

BAG’n’NOUN(バッグンナウン)CAMP PACK

ブランド定番のTOOL BAGをモチーフとし、見た目も軽く夏仕様へとアップデートしたバッグです。
生地は超軽量で耐久性にも優れたコーデュラ社製のリップストップナイロンを採用。

とにかく薄くて軽い。ベージュカラーは中の物が若干透けるので、小物などはポーチでまとめてもいいですね。

普段使いにちょうどいいサイズ感。手持ちと肩掛けが出来ます。

パッカブルで手のひらサイズになっちゃいます。

LE TRAVAILLEUR GALLICE(ル・トラヴァイユール・ガリス) MARINE CAP

フランス伝統のフレンチモールスキンを使用したマリンキャップが入荷致しました。

老舗が作る高密度の光沢のあるモールスキン生地は昨今人気の高いヴィンテージと比べても遜色ない風合いです。

続きまして再入荷です。

Hanes(ヘインズ)ジャパンフィット クルーネックTシャツ 2パック ホワイト (5.3oz)

個人的にも毎年新調するこちら。着倒して古くなったら寝間着にするというループが毎年続いております。

Sサイズ~XLサイズで入荷しております。

シューケア用品各種

さて、雨が続くと欠かせないのが『防水スプレー』、前までは靴だけに振りかけていましたが、最近は意外と鞄や傘にとありとあらゆるものに振りかけています。

特にリュックを背負う方なんかは傘をさしていても濡れる事って多いと思うんですけど、出かけるちょっと前に振りかけておくとしっかり弾いてくれるのでオススメです。

是非お試しあれ!

この記事を書いた人

本並

ZABOU大阪店スタッフの本並です。宜しくお願い致します。