全天候型モデル MOONSTAR(ムーンスター) CHIC INJECTION ALWEATHER

どうもです。瀬川です。
雨カジ」におすすめしたいシューズを先日ご紹介しましたが、これはやっぱり外せない。梅雨入りする前に改めてご紹介しておきます。

◎MOONSTAR CHIC INJECTION ALWEATHER

ムーンスター、オールウェザー。
クラシックなルックスが多いムーンスターの中でひと際目を引くモデルです。

国内でもごく僅かな工場でしか生産することの出来ないヴァルカナイズ製法(加硫製法)、質の高い日本製のプロダクトだからこそ出来た一足。
サイドはビーンブーツと同じくゴムになっていますので、横、底からの雨はバッチリ防ぎます。
一日雨でも急な雨でも、強いお供になること間違いなしです。オールウェザー(全天候型)ですから。

作りの良さに加え、履き心地も良好です。
同ブランドで他モデル、例えばジムクラシックなどお持ちの方でも、こちらはまた違った履き心地。見た目の重厚感に対して重くありませんので、一日着用していても変に疲れたり嫌な感じはありません。

ちなみに、ヒモはコーティングがなされています。こちらは使い込むと元のコットンらしい柔らかな表情へと変化していきます。

色によってはミリタリーっぽくも見えるし、アウトドアっぽくも見える。
どれもおすすめな3色展開ですので、コーディネートの妄想をしながらお選びください。

MOONSTAR(ムーンスター) CHIC INJECTION ALWEATHER カラー:カーキ、ブラウン、ブラック ¥16,500-

雨の日に進んで履ける靴は1~2足は持っておくととても便利です。
私自身とても重宝してます。夏はショートパンツと合わせても◎

お試しだけでもどうぞお気軽に。
それでは、よい「雨カジ」ライフを。

この記事を書いた人