城所よりお知らせです。

毎度でございます。ご無沙汰しております城所です。

ザボブロをご覧の皆様いかがお過ごしでしょうか。
平常時のときのように、とまではなかなかいきませんが徐々に世の中が一歩ずつ動き出していってますね。

本日の私からのブログは、ごくごく私的な内容になりますが何卒ご了承くださいませ。

私事ではありますが、ここ最近の社会情勢による様々な状況や環境の変化などもあって諸事情により5月いっぱいでZABOUを退職する運びとなりました。
短い間ではありましたが大変お世話になりました。
多くのお客様にお会いでき、幅広い世代の方々と❝服談義❞に盛り上がりとても有意義に充実した日々を送る事ができたのではないかと思っております。

私がお客さんとしてZABOUに通っている時に感じていた、とても居心地のいい空間や買い物をしてもしなくても得ることができた『充足感』などを私自身がご提供できているのだろうか・・・と思う事も多々ございましたが、親しげにお話し頂ける方も日に日に増えていって少なからずはその不安も取り除く事ができ、そして仲良くさせて頂けた事はとても嬉しく思っております。こういった内容を書いていると次々に10代後半の学生の方から、20代30代の方、私と同世代の40代や上の世代の方、ご家族連れに彼女とお越しの方などいろんな方のお顔が浮かんできました。
ありがとうございました。

ZABOUはこれからも、時には服屋らしく【カッコ良く】格好つけてみたり・・・
大半は服屋らしからぬ⁉【おふざけ】&【ユーモア】ある笑顔で・・・
お客様にとっての快適空間と充足感を満たす『紳士の集う洋服屋』としてあり続けてくれることだと思います。
(そしてその為に、スタッフみんなが真面目に真剣に面白おかしくをモットーに!!取り組んでいます。)

お近くにお越しの際は、是非お立ち寄りください!!

最後になりますが、店頭でお話し出来た方、私のブログやインスタ等をご覧いただいた方々本当にありがとうございました。
また、どこかでお会いした際はどうぞ宜しくお願い致します。

それでは失礼いたします。

この記事を書いた人

城所

ZABOU大阪店のスタッフ城所です。

店頭にてお待ちしております。ぜひ、気軽にお声かけください!

宜しくお願い致します。