至高のアウトドアシューズ RussellMoccasin(ラッセルモカシン)

昨年の夏の終わりに、ラッセルモカシンを購入した。
表側ばかり履いていた自分にとって、それはとても新鮮で、以来スウェードレザーに抵抗がなくなったのもこの靴が理由だろう。

去年はこれ履いて海に出かけたり、山に遊びに行ったり、本当に色んなところに連れて行った。
大半は職場と家への往復だったんだけれども。。。笑

最近なんとなくあまり手が出なかったが、
何となく気分を変える為にも靴紐をレザーに。より武骨な面が際立った気がする。

N.O.UNのUNIFORM FITに合わせるのも何となく良い。
この「何となく」が最近だと、どうしても理由付けしてしまいがちな所を直したい。

スウェードだからといって、ついつい手入れを怠りがちなのですが
本当に汚れが目立ちにくいところも気に入っている。

7万の靴なので、そうそう手の出るものでもないが、
何と、この度プライスダウンしているではないか。。。

一度足を入れた方ならお分かり頂けるであろう、履き心地の良さ。
ふわっとした履き心地は、何となくハイテクシューズにも似た感覚である。

ラッセルをまだ履かれた事がない方にも、他のレザーでお持ちの方にも
是非この機会にお試しいただきたい。

ラッセルといえば。。。この色でしょ。
昨今の情勢も鑑みて、恐らくこの価格でご用意できるのも、これが最後かと。

ところで、このラッセルモカシン、ショーツにも良く合います。

●シャツ  SERO(セロ)  ¥9,900‐
●パンツ  MOCEAN(モーシャン)  ¥15,180‐
●シューズ  RussellMoccasin(ラッセルモカシン)  ¥55,440‐

ハイトの低さが絶妙なので、アウトドアショーツと、夏らしくマドラスのシャツを使って。

●シャツ LACOSTE(ラコステ)   ¥14,300‐
●パンツ  BARNSTORMER(バーンストーマー)   ¥17,380‐
●シューズ  RussellMoccasin(ラッセルモカシン) ¥46,200‐

サンドカラーのチノにネイビーのラコステ。ホワイト&ブルーの足元をタンカラーのスウェードで味付けするのもオススメ。

是非ご試着だけでも。
長くご愛用頂けるかと思います。

この記事を書いた人

坂口

ZABOU大阪店のスタッフ坂口です。
皆様のご来店を店頭にてお待ちしております。