人気モデルがカムバック~。BARNSTORMER(バーンストーマー) リップファティーグ

どーも、どーも。東京店スタッフの大井勇人です。

最近ハマっている「ナチョス。にしむら」という芸人さんのインスタグラム。主に野球ネタを投稿しているのですが、日々のおうち時間で笑わせてもらってます。中でもお気に入りが、小笠原のホームランの打ち方と誇張しすぎた大道。野球好きの方は是非見てみてください~。

さて、ご紹介といきましょう。
前回のイベント時にご好評いただきました、バーンストーマーのリップファティーグ。イベント終了後も多くの方に問い合わせをいただきましたので少量ですが、ご用意させて頂きました!

BARNSTORMER(バーンストーマー) リップファティーグ オリーブ  ¥19,580

定番のガンホーとは違う、エフオービーのとも違う、ファティーグパンツ。ミリタリー×ドレスで品の良さはバーンストーマーならではですね!

生地はアメリカ軍で実用化された当時と同じ番手で再現したスペシャルなリップストップ。軽い素材感なので夏でも肌当たりは悪くありません。もちろん次第に表情も良くなり、経年変化をお楽しみいただけます。

ミリタリーパンツの顔つきと言えど、仕立てが綺麗なドレス仕様。シルエットはご覧の通りテーパードを効かした美シルエット。(裾は予めダブル仕上げの幅4㎝)
手足の短いザ・日本人体型の僕でくるぶし丈ですので、普通くらいの人ならもう少し短くなります(笑)

周知の通り、ファティーグパンツはコーディネイトの汎用性が高く。

●帽子 私物
●ポロシャツ LACOSTE(ラコステ)  サイズ:2  ¥14,300
●パンツ BARNSTORMER(バーンストーマー)  サイズ:S  ¥19,580
●シューズ Paraboot(パラブーツ)  サイズ:UK6  ¥29,700
モデル 身長168cm 体重58kg 足のサイズ約26cm

●帽子 Hanna Hats(ハンナハッツ)  ¥7,920
●Tシャツ Saint James(セントジェームス)  サイズ:T4  ¥7,480
●パンツ  BARNSTORMER(バーンストーマー)  サイズ:S  ¥19,580
●シューズ MOONSTAR(ムーンスター)  サイズ:26㎝  ¥9,900
モデル 身長168cm 体重58kg 足のサイズ約26cm

●帽子 SUBLiME(サブライム)  ¥5,280
●サングラス IZIPIZI(イジピジ)  ¥6,050
●シャツ HARRISS(ハリス)  サイズ:XS  ¥19,800
●パンツ  BARNSTORMER(バーンストーマー)  サイズ:S  ¥19,580
●サンダル THE SANDALMAN(サンダルマン)  サイズ:US8  ¥29,920
モデル 身長168cm 体重58kg 足のサイズ約26cm

夏の装い、ポロシャツ・Tシャツ・半袖シャツと基本なんでもオッケーです。今日新着商品にアップしたマドラスシャツとのコーディネイトも可愛げでおすすめです!

イベント時に逃した方は是非この機会にお試しくださいませー。よろしくお願い致します!

この記事を書いた人

大井

東京店スタッフ。
1993年生まれの関西人。AB型の左利き。
どうぞ気軽にお店へ遊びに来てくださいね!