F.O.B FACTORY(エフオービーファクトリー)POPUP SHOP 終了しました。

本日にて『F.O.B FACTORY(エフオービーファクトリー)POPUP SHOP』は終了致しました。イベント会期中も多くのご来店・お買い上げ頂きまして誠にありがとうございました。

このご時世ですので店頭にて直接見て・触れてと満足にお楽しみ頂けませんでしたが、これを機にブランドを知っていただき、興味をもっていただけたのなら今回のイベントも開催した意味があったのかと。そしてまた開催できればと思っておりますので、その時は存分に楽しんでくださいませ!

さてさてこちらも開催しております『NORTH WORKS(ノースワークス)FAIR』でございますが、大阪店での開催は本日にて終了し、次週5/16(土)からは東京店にて開催です。今回はイベント期間限定のスペシャルアイテムをご用意しております。

もちろんZABOU別注の人気定番アイテムや新作ラインナップも多数ご用意ございますので是非ともこの機会にお楽しみ頂ければと思います。

⇒『NORTH WORKS(ノースワークス)取り扱い一覧

それではどうぞ皆さま引き続きZABOUにてお買い物をお楽しみくださいませ!

この記事を書いた人