NORTH WORKS(ノースワークス)FAIRよりスタッフオススメ~瀬川編~

どうもです。瀬川です。
本日も引き続きノースワークスのおすすめを。

今年もたくさんご用意させていただいたノースワークスのアクセサリー。
ハンドメイドのオーラあるアクセサリーはどれもおすすめ!なのですが、絞ってとなるとこちらを紹介しないわけにはいかないでしょう。

私瀬川のおすすめはこちらです。

◎Leather Bracelet(ご予約限定となります。)

眺めているだけでもわくわくする、迫力ある逸品。数あるノースワークスの中でもスペシャルなアイテムだと思います。

ヴィンテージジュエリーに見られる、レザー本体にシルバーコンチョをあしらったブレスレット。
ノースワークスのデザイナーや職人様はヴィンテージ、インディアンジュエリーにも造詣が深い方ばかり。私自身話を聞いていつも勉強させてもらってる身です。

OLDのオリジナルな良さ、雰囲気は残しつつ、ノースワークスらしいアプローチで魅力的なNEWに。
ノースワークスらしさと言うと、やっぱり“ヴィンテージコイン”を使用したコインワークです。

留め具パーツに使用されているのは全てヴィンテージの10¢コイン。
細かなコインワークは流石です。このさりげない主張がいいんです。

コンチョはシルバーですが、よく使用される925ではなくあえて900に。
ノースワークスの他製品でもシルバー900を使用しているものが多いのですが、そちらの方がヴィンテージコインの素材感に近いのです。

シルバー、レザー、コイン全ての経年変化を楽しみつつ、長く使っていきたいブレスレット。
こちら以外にもいくつか種類がございますので、商品ページ一覧から是非ご覧ください。

⇒『NORTH WORKS(ノースワークス)

また、留め具違いのものが2点ございます。
先ほどのTバーに対して、こちらはバックルタイプ。

バックル本体はヴィンテージの25¢コインを使用し、ベルトの留め具になるパーツ(LIBERTY)にはヴィンテージの10¢コインを使用しています。
物単体でもそうですが、着けた感じも大満足。いいなぁ~。

⇒『NORTH WORKS(ノースワークス)

いかがでしたか。
これらの商品のみサンプル受注会というような感じで、ご予約をいただいてから一から製作していただきます。
ですので1ヵ月~2ヵ月ほどお時間頂戴致します。待ち遠しくてうずうずする時間もたまには悪くない。とオーダーしようと企む私も思っております(笑)。

実物サンプルをご覧いただけるのが何よりではございますが、中々難しいかと思いますので気になる点はお気軽にお問い合わせくださいね。
それでは今日はこの辺で。ありがとうございました。

この記事を書いた人

瀬川

ZABOU大阪店スタッフの瀬川です。店頭にいらした際は是非色々とご試着してみてくださいね。