HARRISS(ハリス)のおすすめシャツをご紹介。

ZABOUでシャツの定番と言えばSERO(セロ)などがそうですが、一枚で着れる春の季節には、ちょっと違った、あるいは主役になるインパクトありなシャツも良いかと思います。

例えば、HARRISS(ハリス)のこんなシャツとか。

●シャツ HARRISS(ハリス) サイズ:40 ¥15,400-
●パンツ アメリカ軍 M-65 サイズ:US.Small/Regular ¥14,300-
●シューズ 私物
●サングラス IZIPIZI(イジピジ) ¥6,050-
モデル 身長175cm 体重65kg 足のサイズ約26.5cm

小花柄がインパクト大、ですがベースがブラックですので着てみると案外、な感じです。
襟がワイドスプレッドなので、ボタンダウンよりちょっぴり色気があります。これにトラウザーも良いですが、M-65の軍パンを合わせてカジュアル感を強めに。

と、春の暖かい陽気にはシャツスタイルがしたくなりますね。ザボブロは毎日更新してますので”おうちで妄想”のお手伝いをさせていただければ幸いです。

オックスフォードの基本を押さえたら、季節感のあるシャツもワードローブに加えて。
ハリスからはお花の他にリネンもありますよ。こちらはバンドカラーで。

●シャツ HARRISS(ハリス) バンドカラーシャツ ホワイト ¥16,500-

●シャツ HARRISS(ハリス) バンドカラーシャツ ネイビー ¥16,500-

ハリスのシャツはどれもすっきりとしたシルエットで品良く着ていただけます。
是非お試しいかがでしょうか。

それから、ご紹介のアイテム以外にハリスの半袖アイテムをWEB SHOPにアップしました!合わせてご覧ください。
⇒『HARRISS(ハリス)

それでは今日はこの辺で。
ありがとうございました。

この記事を書いた人

瀬川

ZABOU大阪店スタッフの瀬川です。店頭にいらした際は是非色々とご試着してみてくださいね。体型が近い方はサイズのお問い合わせもお気軽に!