欠かせぬ相棒。Camber Ⅱ(キャンバー・ツー)チルバスターパーカー。

皆さんこんにちは、本並です。

本日は私も普段から愛用しておりますこちらをご紹介いたします。夏以外はお世話になっている欠かせぬ相棒です。

Camber Ⅱ(キャンバー・ツー)チルバスタープルオーバーパーカー グレー  ¥10,560-

7.5オンスの肉厚なスウェットに、6.5オンスのサーマルを裏地に施した しっかりした生地感のパーカーです。

パーカーの顔ともいえるフード。若干小ぶりで絶妙なサイズ感です。おさまりがよくしっかりと立ってくれます。

個人的に一番うれしいディティールがポケット裏の起毛。ちょっとしたディテールですが何気に手を突っ込んだときに手触りいいんですよね。

普段どんな感じで着ているかと申しますと、

ほぼ100%といっていいほどキャンバーとウエッソンをセットで着用しています。

首元の見え方、裾からちらっと見えるボーダーがお気にいりポイントです。そして何より気温の差が激しかったりする今時期に、このレイヤードがちょうどいいんです。

フルジップタイプもございます。

Camber Ⅱ(キャンバー・ツー)チルバスターフルジップパーカー グレー   ¥11,000-

プル、ジップともにジャストサイズはMサイズですがこちらはLサイズを着用。

大きめのシャツに軍パンで全体的にラフなシルエットでお楽しみ頂けます。

3色でご用意しております。是非お試しください。

この記事を書いた人

本並

ZABOU大阪店スタッフの本並です。宜しくお願い致します。