instagram Look Book -20.03.23~20.03.29

セントジェームスのウェッソンにプロッパーのBDUパンツを合わせたスタイル。カットソーだけは寂しいので中に襟付きのシャツを着て重ね着を楽しむのがオススメです。

ZABOUオリジナルブランドDouble Tree(ダブルツリー) からGジャン ヴィンテージブルーが入荷しました‼️迫力ある色落ちが魅力のこちらのジャケットはリーバイスのサードモデル(70505)をモディファイし細身のシュッとした形でスッキリとしたシルエット。アームホールも細めに仕上がっております。ㅤ

ZABOU夏の風物詩、LACOSTE(ラコステ)のポロシャツが入荷しましたー。今季もカラバリ豊富にご用意しておりますので、是非お確かめくださいませー。

CONVERSE(コンバース)の今季シーズンモデル『JACKPURCELL RET BM』全体のデザインはデッキタイプですが、ジャックパーセルのアイコンであるトゥキャップに施されたスマイルやヒールパッチのヒゲなどちゃんとらしさは残したシーズナブルらしいユニークな一足です 。ぜひ春のスタイルに取り入れるのはいかがでしょうか?

BLUNDSTONE(ブランドストーン)のサイドゴアブーツ。この手のアイテムは履き込むことで味が出て愛着が湧くパターンです。クッション性も抜群で様々なボトムスとも合うので一足持っておいて間違いないです。

G.H.BASS(ジーエイチバス)のLARSON。ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ドレススタイルにはもちろん、普段のカジュアルスタイルに取り入れて気軽に履ける革靴。是非チノパンなどと合わせてアイビースタイルをお楽しみください。ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

この記事を書いた人