Double Tree(ダブルツリー)Gジャン ビンテージブルー

皆さま、こんにちは。ZABOUのオッサンでございます。ええのん上がって来ましたで〜!カッコ良過ぎてちょっとチビってたかもしれません。やっぱり色落ちしたデニムは文句なしにカッコいい。これは古今東西いつの時代も皆さま雰囲気の良いものが大好きでございます。オッサンも洋服屋になってから「雰囲気が良い」ということはどう言うことなのかをずーっと考えています。四角四面にカッコいいのではなくて、ちょっと癖があるけど渋いなぁとか、崩れてる感じがなんだか様(サマ)になってるじゃんとか、説明は難しいんだけど何となくひと言で片付けると「雰囲気が良い」なんですよね。

古着は抵抗があって着たくないけど、「雰囲気の良い」古着っぽい新品なら是非着てみたい。(古着好きの方には申し訳ありません。)そう思っておられる大人の男性は少なくありません。より多くの方にこの雰囲気を味わっていただくためには本日ご紹介のビンテージウオッシュがちょうど良いんですよねー。

カタチはご周知のとおりLEVI’Sの3RDタイプでございます。
パッカリングが綺麗に出るのもビンテージウォッシュならでは。
ごく自然な感じなので表情も柔らかくでGOODです。
ディティールもしっかり再現出来てるからこそ「雰囲気」が出ます。
まるで着古したかのような「雰囲気」でございます。

Double Tree(ダブルツリー) Gジャン ヴィンテージブルー サイズ:40 プライス¥33,000-

モデル:身長176cm 体重65kg 足のサイズ25.5cm

ワンウォッシュの濃いGジャンも良いけど、着古したかのような「雰囲気」のあるビンテージブルーのGジャンも素敵じゃないでしょうか!サラリと着こなしていただける1着と思います。これからの季節にもピッタリです。是非ともご試着だけでもしてみてくださいませ〜!!

この記事を書いた人