instagram Look Book -20.03.16~20.03.22

春の雰囲気を感じさせるカジュアルスタイル。トップスはネイビーのカーディガンを着てコーディネート全体にまとまりを出してみました。

ボタンダウンシャツにG9の組み合わせが気持ちの良い気候になってきましたね。
定番過ぎるけどシンプルなスタイルがやはり落ち着きます。

Camber(キャンバー)チルバスターパーカー。ゆったりとしたサイズ感でアメリカらしさを感じられるパーカー。肉厚で縮みの少ない生地は長年着用いただけますので皆様のワードローブに残る1着になると思います。

「リバースウィーブ」と同様、長きに渡り人気を博しChampion(チャンピオン)の歴史的資産のひとつとされる「T1011」。素材調達・糸の選定・縫製等の全工程をアメリカで行うこだわりのアイテム。

ZABOUオリジナルブランドのDouble Tree(ダブルツリー) OLD7 BLUE。
抜群の色落ち加工のジーンズ。ヒゲやアタリはもちろん、縦落ちも絶妙な仕上がり具合です。

好評開催中!!SML(エスエムエル)『20SS 販売会』 。普段使いにはもちろん、ビジカジにもおすすめなアイテムも豊富にご用意しておりますので、是非ともこの機会にお気に入りを見つけてくださいませ。

この記事を書いた人