新生活 「春カバン」

皆さまこんばんは。ZABOUのオッサンでございます。三寒四温にもぼちぼち終わりを告げ、今度はお彼岸を迎えようかという今日この頃でございます。「暑さ寒さも彼岸まで」とは申したものでございますな〜。そろそろ新学期、入社式など新しい生活がはじまる方も多いと思います。春はなんでもコトの始まりとしては取り組みやすい時期でもございます。新しいモノを心機一転揃えてみるのも一興かと存じますがいかがでしょうか。

この週末より開催させていただきます「SML BAG 販売会」幅広いラインナップで皆さまをお待ちしております!

SMLとは「Spec Military Element Line」(性能の高いミリタリー要素のあるライン)の略称です。ミリタリーの要素をそのままデザインに落とし込むのではなく、デイリーに使うことを前提に機能性と耐久性を追及したバッグを創作してきます。(SMLのHPより引用しました。)

SMLは、機能性、耐久性、低価格と3拍子揃ったおっとこ前のバッグメーカーなのでございます。

SML(エスエムエル) ビジネスリュックサック B4

カバンは機能性重視だけでは何かが足りない!機能も大切だけどやっぱりデザインありきでしょ!と仰せの諸兄には「BAG’n’NOUN」がオススメでございます。「BAG’n’NOUN」は洋服のデザイナーが作るカバンですので、カバン屋の作るものとはひと味違うのが特徴でございます。

BAG’n’NOUN(バッグンナウン) TOOL BAG(ツールバッグ) BLACK

それからこちらはZABOUの密かに売れ続けている影の名品「USタイプヘルメットバッグ」でございます。これはコスパに優れたお品物でございまして、書類からPCからオネーチャンの下着までなんでも入ります。お色目は黒とオリーブ 。これ以上でもこれ以下でもないスグレモノでございます。

USタイプヘルメットバッグ ブラック

新しく季節が進んで暖かくなれば気持ちもワクワクして来ます。新しい季節に新しいコトを始めるために新しいモノを準備しましょう!

この週末は是非とも「春カバン」をお手に取ってご覧いただけましたら幸いでございます。SML販売会にも奥様やご友人をお誘い合わせの上ご来店くださいませ。心やさしきZABOUのコンシェルジュたちが皆さまのお買い物のお手伝いをご一緒させていただきます。皆さまのご来店を心よりお待ちいたしております。

この記事を書いた人