BAG’N’NOUN(バッグンナウンフェア)大阪店は明日まで。

こんにちは。ZABOUの坂口です。
コロナの猛威がえげつないですね。小中学校も臨時休校になるとか。
ようやく政府も重い腰を上げたのでしょうか(遅すぎるわ!)
最近は休みの日も特に何もやる気が起きず、起きて洗濯物やお風呂掃除、洗い物などとオバサン化していまっす。
気が付くとZABOUに居てることもしばしば。

心も体も若々しくありたいものだなぁ、と思いました。

さて、本日より始まったバッグンナウンフェア。
初日よりご好評頂いておりましたモデルをご紹介。

別名「瀬川さんバッグ」ことSHELL RUCK ‘L’ 。
実際に瀬川さんの私物も、サンプルとして店頭に並べています。

右:使用前/左:愛用後
一目瞭然ですな。

BAG’n’NOUN(バッグンナウン)UNCLE ‘L’
こちらも初日の早い時間帯から動き出しておりました。

洗いこんでいくと非常に良い雰囲気になっていきます。
RESOLUTEのデザイナー林さん愛用のモデルです。

個人的にオススメしたい、こちらのBAG’n’NOUN(バッグンナウン)SHOULDERは
ブランド創立時からの大定番。
金具が良い味出してます。大容量ながら肩に掛けたときのバランスがたまらない。
ちなみにショルダー部分はシートベルトと同じ素材です。
色違いで多数所有したくなりますね。

カバンだけではなくパスケースや、

BAG’n’NOUN(バッグンナウン)PASS CASE ‘DUCK’  ¥2,200-
BAG’n’NOUN(バッグンナウン)CASE A ‘GOLD’  ¥3,850-

ツールバッグとお揃いで使いたくなるこんなものまで。

ここぞとばかりに、本並先輩の自立しなくなる程柔らかくなったツールバッグの見本もあります。

今回のフェア、いつもと違い2日間の限定開催となっております。
大阪店2月29日~3月1日と記載ありますが、、、

なんと!2月は29日までではありませんか!!

お間違えなく。
それでは明日もご来店お待ちしております。

この記事を書いた人

坂口

ZABOU大阪店のスタッフ坂口です。
皆様のご来店を店頭にてお待ちしております。