BAG’N’NOUN(バッグンナウン)フェア商品オススメ~瀬川編~

よ~つこうたな~。(たくさん使ったの意)

本日もご来店ありがとうございました。瀬川です。
今週末より開催致します「BAG’n’NOUN FAIR(バッグンナウンフェア)」
この機会にお気に入りの一点を見つけにきてくださいね。

さて、服だけではなくバッグもネセサリーだらけな私ですが、上のバッグも使い始めて6~7年。冬でも夏でも、買ってからほとんどこのバッグで過ごしてきました。いやー丈夫丈夫。まだまだ頑張ってもらいましょう。
ということで、私瀬川のおすすめはもちろんこちら。

◎SHELL PACK

こちらも上の写真同様私物です。

鈍く光沢感のある本体素材。
こちらはトラックの幌やテントの屋根に用いられる素材を使用しており、ブラックは元々ないカラーなので別注して拵えているそう。
触れば納得な頼もしい生地感で、傷や多少雨に降られてもへっちゃらです。
私物のは長く使ってる分良い感じにクタっとして余りの部分がペタッとしています。
期間中サンプルとして展示しておきますので是非見比べてみてくださいね。

メインスペースはとにかくザクザク荷物を入れていただけます。
細かなものを入れる時は予めポーチに入れておくことをおすすめします。理由は店頭でご紹介の際にでも…(イベント時にええポーチもご用意してまっせ!)

正直この容量をフルに活用することはまれですが、単純に大きなバッグを持つビジュアルが良い。
バッグは機能性も大事ですが、他には無いパッと手に取りたくなる見た目。持った時の雰囲気。
洋服同様虜にさせる魅力がネセサリーのアイテムにはあります。店頭にお越しいただいた際は是非手に取ってご覧くださいね。

●BAG’n’NOUN(バッグンナウン) SHELL RUCK ‘L’ ブラック ¥21,780-

お色はグレーとの2色展開です。
いい色味ですよね。グレーはスタッフの北東氏が使っており、女子がもっても可愛いです。

●BAG’n’NOUN(バッグンナウン) SHELL RUCK ‘L’ グレー ¥21,780-

グレーのみですが中の生地を発色の良いイエローに。中の荷物が見分けやすくなっています。

そして、お気づきでしょうか。 ‘L’ と書いてあったのを。
そうです。大き過ぎてちょっと…という方にはこちらの’M’を。
同じブラック、グレーの展開。普段使いには十分な大きさです。

●BAG’n’NOUN(バッグンナウン) SHELL RUCK ‘M’ ブラック、グレー ¥17,380-

比べてみると大きさの違いが分かりますね。

最後にもう一型。良いサイズ感のショルダーバッグもご用意してます。
実はちょっと狙ってます(笑)

●BAG’n’NOUN(バッグンナウン) SHELL POCHETTE ブラック、グレー ¥12,980-

それでは今日はこの辺で。

ミダで春アウターをお楽しみの次は、春バッグもいかがでしょうか。
春は新しいバッグで気分を変えたくなりますよね(私だけ?)。
期間中は皆さまのご来店心よりお待ちしております。

今週末より開催のバッグンナウンフェア!今日は私のおすすめをご紹介です。

この記事を書いた人

瀬川

ZABOU大阪店スタッフの瀬川です。店頭にいらした際は是非色々とご試着してみてくださいね。体型が近い方はサイズのお問い合わせもお気軽に!