M.I.D.A(ミダ)FAIR !! 2020SS スタッフのおすすめこの一着~瀬川編~

ミダのアウターっていうと、ミリタリーやワークをモチーフにしながらも、小綺麗で品のある印象。

なら、コーディネイトもアメカジ感が強すぎてはいけないのか。

いいえ。こんな着方したっていいじゃない。A-2だもの。

せがわ

はい。どうもです。瀬川です。本日もご来店ありがとうございました。
開催中の「M.I.D.A(ミダ)FAIR !! 2020SS」は2/24(月)まで。
サイズ欠けも出だしていますので気になるお品がございましたらお早めに。
引き続き皆さまのご来店お待ちしております。

さてミダの今フェアおすすめ、私の紹介は「Nicholson」。
既にボス谷川も紹介しておりますが、名前の由来はジャックニコルソン、某映画の着用から。

フライトジャケットの名作、A-2をミダらしい表現で。
ミダお得意の化繊ながらのっぺりとせず、細部まで抜かりなく仕上げられた生地はとっても良い雰囲気。手に取れるタイミングがあれば是非触って、振ってみてください。ハリコシも素敵ですから。

加えて、撥水もきいております。こちらは今後お洗濯方法で変わってきますが、全体のエイジングを優先するなら普通に洗濯を(撥水機能はなくなっていきます)。撥水を長く残していきたいならクリーニングに。

ここで冒頭のみ○を風な話に戻りますが、ジーパンを合わせるならリゾルト一択!
なんてこともなく、あえてちょっとコッテリ合わせても良いと思うのです。

スウェット風なカットソーに太ジーンズ。靴はラッセル。
アイテムチョイスはアメカジだけどちょっと違う。ミリタリーだけどすっきりとした大人の雰囲気漂うのがミダのアウターです。

●アウター M.I.D.A(ミダ) サイズ:46 ¥36,300-
●カットソー N.O.UN(ナウン) サイズ:M ¥7,480-
●パンツ N.O.UN(ナウン) サイズ:30 ¥16,500-
●シューズ Russell Moccasin(ラッセルモカシン)
●バッグ BAG’n’NOUN(バッグンナウン) ¥15,400-
●サングラス IZIPIZI(イジピジ) ¥6,050-
モデル 身長175cm 体重65kg 足のサイズ約26.5cm

もちろん、シュッとした感じもこれまで通りカッコ良いですよ。
そろそろ春のアウターも…とお探しの方はこの機会に試着だけでもしてみてくださいな。

詳しいディテールやその他ラインナップはこちらからどうぞ。
⇒「M.I.D.A(ミダ)

それでは今日はこの辺で。
明日もご来店お待ちしております。

この記事を書いた人

瀬川

ZABOU大阪店スタッフの瀬川です。店頭にいらした際は是非色々とご試着してみてくださいね。体型が近い方はサイズのお問い合わせもお気軽に!