instagram Look Book -20.02.10~20.02.16

春にはスウェットに薄手のコートがおすすめの組み合わせですね。カーキーのチノパンを合わせてまとまりを付けて足元はスニーカーでカジュアルなスタイルにしてみました。

トラッドなスタイルにパーカーを合わせて、程よく着崩したコーディネート。
BDシャツにネクタイでプレッピーに。季節進めばショーツとも合わせたいですね。

F.O.B(エフオービー)新作のシャツジャケット、フレンチシャツコート。ワークジャケットと同素材のコットン×ナイロンの高密度ウェザー。軽量でハリのあり生地感が特徴。 カットソーやパーカーの上から合わせていただいても着やすいので春のメインアウターとしてお使いいただけます。

バーンストーマーに合わせる革靴って何が良いんだろう?改めて考えてみるといろいろイメージが膨らんで、コーディネートを考えるのが楽しくなります。 是非皆さまもBARNSTORMER(バーンストーマー)革靴のコーディネイトでお楽しみくださいませ!

SOLOVAIR(ソロヴェアー)のレザーシューズが種類豊富に入荷しました。
今回、ギブソンシューズ、タッセルローファー、チャッカブーツなど人気モデルが入荷してますので、サイズが揃ってる今のタイミングで是非お試し下さいませ。ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

この記事を書いた人