M.I.D.A(ミダ)FAIR !! 2020SS スタッフのおすすめこの一着~大井編~

どーも、どーも。東京店スタッフの大井勇人です。

昨日は前スタッフの加茂さんと茶しばきました。

秋にお店をオープンする予定だそうで、展示会周りで東京へ。
相変わらずな感じで元気。いろいろ大変そうだけど、それより楽しみの方が勝っててキラキラしてました。
お店のインスタを始めたそうなので、良かったら是非!ショップカードももらいましたよ。(大井さん、たくさん配ってくださいね☆ とニンマリ)
お店に置いてありますので是非お願いします!

はい、本題へいきましょうか。
好評開催中の『M.I.D.A(ミダ)FAIR !! 2020SS』東京店は残すところあと3日!
どうぞお日にちお間違いないよう気を付けてくださいませ。

それでは本日は僕のおすすめをご紹介させていただきます。

◎ UKミリタリージャケット

M.I.D.A(ミダ)UKミリタリージャケット オリーブ  ¥42,900

前からあったデザインなのですが、このタイミングでコレがいいな! と。
なんだか自分の今の気分とマッチするところありまして、、今回のおすすめです!

生地はお馴染みマイクロファイバー糸を使用した軽撥水のポリエステル×ナイロン。
やはりデザインもアメリカと違ってどこかスマートですよね。でもそれなのにこの多彩なディテールが◎

◎コーディネート

ちょっぴり大人なムード漂うミダのアウター。
みすぼらしい穴あきジーンズでもご覧の通り、バッチグー。

●帽子 私物
●ストール みやざきタオル  ¥1,430
●ジャケット M.I.D.A(ミダ)  サイズ:44  ¥42,900
●カットソー N.O.UN(ナウン)  サイズ:S  ¥7,480
●パンツ RESOLUTE(リゾルト)  サイズ:30×32  ¥27,500
●シューズ MOONSTAR(ムーンスター)  サイズ:26㎝  ¥9,900
●バッグ BAG’n’NOUN(バッグンナウン)  ¥4,290
モデル 身長168cm 体重58kg 足のサイズ約26cm

先ほどのカットソー+デニム+スニーカーと違い、シャツ+トラウザー+革靴も◎

●帽子 N.O.UN(ナウン)私物
●ジャケット  M.I.D.A(ミダ)  サイズ:44  ¥42,900
●シャツ H by FIGER(エイチバイフィガー)  サイズ:S  ¥12,100
●パンツ BARNSTORMER(バーンストーマー)  サイズ:S  ¥16,280
●シューズ SANDERS(サンダース)  サイズ:UK6  ¥50,600
モデル 身長168cm 体重58kg 足のサイズ約26cm

ついつい新作に目がいきがちですが、是非この機会に色んなモデルをお試しになってくださいね。毎度のことですがここまでたくさん揃うのはイベント期間中のみですので!

それでは明日も皆さまのご来店をお待ちしております。

こちらも合わせてご覧ください。
⇒『ZABOU style 2020 ~M.I.D.A(ミダ) FAIR 春夏~
⇒『M.I.D.A(ミダ)FAIR !! 2020SS スタッフのおすすめこの一着~安久編~
⇒『M.I.D.A(ミダ)FAIR !! 2020SS スタッフのおすすめこの一着~谷川編~
⇒『M.I.D.A(ミダ)FAIR !! 2020SS スタッフのおすすめこの一着~岡安編~

商品ラインナップはこちら。
⇒『M.I.D.A(ミダ)商品一覧

⇒『D.C.WHITE(ディーシーホワイト)商品一覧

この記事を書いた人

大井

東京店スタッフ。
1993年生まれの関西人。AB型の左利き。
どうぞ気軽にお店へ遊びに来てくださいね!