N.O.UN(ナウン)春の新作『RACER』!!

皆さんこんにちは、本並です。

本日ご紹介するのは、N.O.UNの新作、『RACER』でございます。

何とも言えない絶妙な色味の2色でご用意。 『RACER』 はまさに、ライダースジャケットを彷彿とさせるディティールを軽い素材感に乗せた、ありそうでないN.O.UNらしい新作のアウターです。

N.O.UN(ナウン) RACER ブルーグレー

N.O.UN(ナウン) RACER ジェード


では、コーディネートとディティールをご紹介します。

ジーンズとのブルーのグラデーションが絶妙です。ボトムスは少し緩めのシルエットがよく合うと思います。例えば同じくN.O.UNのユニフォームフィットで。足元は春らしく明るめのスニーカーを持ってきました。首元はあえて上まで閉めても雰囲気いいですよ。

●アウター  N.O.UN(ナウン)     サイズ:L  ¥17,600-
●カットソー Saint James(セントジェームス)  サイズ:T6  ¥11,880-
●パンツ   N.O.UN(ナウン)  サイズ:32  ¥11,880-
●シューズ  MOONSTAR(ムーンスター)  サイズ:28cm  ¥9,900-
モデル 身長185cm 体重72kg 足のサイズ約29cm
スタンドカラーにチンストがいかにも『RACER』らしいです。
こんな感じで折り返して留めて頂いても面白いですね。
セントジェームスのウエッソンをインナーにして、裾からチラ見せ。レイヤードをお楽しみ頂けます。ボーダーを着てもいいですね。

こちらはパーカーをインナーにしてみました。身幅に余裕のあるサイズバランスなのであまり着ぶくれしません。春らしいさわやかな色味を生かしてホワイトのペインターパンツで合わせてみました。

●アウター  N.O.UN(ナウン)     サイズ:L  ¥17,600-
●パーカー  Champion(チャンピオン)  サイズ:L  ¥12,980-
●パンツ   Stan Ray(スタンレイ)  サイズ:30  ¥8,360-
●シューズ  私物
モデル 身長185cm 体重72kg 足のサイズ約29cm
肩の落ちるゆったりとしたサイズバランスです。
スタンドカラーは首元のボリュームが物足りなくなりがちですが、そんな時はフードでボリュームを出してあげてもいいですよ。
胸元のジッパーがアクセントになっています。
ジッパー、リブはブラックで統一されています。全体が引き締まった印象になりますね。

いかがでしょうか、全体的にゆるめなサイズバランスで合わせてあげると、ぐっと雰囲気良く着こなしていただけるかと思います。ぜひお試しください。

この記事を書いた人

本並

ZABOU大阪店スタッフの本並です。宜しくお願い致します。