『RESOLUTE(リゾルト)FAIR 2020 ZABOU OSAKA』本日より開催。

毎度でございます。城所です。

『RESOLUTE(リゾルト)FAIR 2020 ZABOU OSAKA』本日より開催しました。

初日から多くの方にご来店いただき誠にありがとうございます。
また、混み合う時間等にお待ち頂いた方やお声掛けのタイミングが遅くなってしまった方々この場をお借りしましてお詫び申し上げます。

本日は、『RESOLUTE(リゾルト)FAIR 2020 ZABOU OSAKA』の初日でございました。
ZABOU大阪は通常2階のみでの営業となっておりますが、今日と明日の2日間(林さんによるフィッティングデー)は3階にスペースを設けそちらで行っております。
フィッティングデーならではの特典としましては、ノベルティーのほかにご購入のリゾルトにサインや林さんと一緒に記念写真も撮っていただけますのでぜひ!

今日も素敵なお二人です。

ここからはフィッティング会場の雰囲気をすこしばかりですがどうぞ。

USEDサンプルも多数ご用意しております。
フィッティングデーならではの林師匠のサイン!!

それでは明日も皆様のご来店をお待ちしております。

『RESOLUTE(リゾルト)FAIR 2020 ZABOU OSAKA』
期間:1月25日(土)~2月2日(日)
時間:12時~20時
場所:ZABOU OSAKA&ZABOU WEB SHOP

デザイナー林氏によるフィッティングは初日の“25日(土)、26日(日)の2日間のみ”となりますので、皆様お誘い合わせの上是非ご来場くださいませ。
※26日のフィッティングデーは夕方17時にて終了致します。

この記事を書いた人

城所

ZABOU大阪店のスタッフ城所です。

店頭にてお待ちしております。ぜひ、気軽にお声かけください!

宜しくお願い致します。