MOONSTAR(ムーンスター) GYM CLASSICが再入荷しております◎

どーも、どーも。東京店スタッフの大井勇人です。

今週末から大阪店では『RESOLUTE FAIR』ですが、東京店でもサイズ豊富にご用意しておりますので是非ご試着だけでもいらしてくださいね!

さて、早速ですが人気のスニーカー、MOONSTAR(ムーンスター)定番モデル”GYM CLASSIC”が再入荷しておりますのでお知らせです。

MOONSTAR(ムーンスター) GYM CLASSIC  ¥9,900

日本のお家芸といいましょうかね。
福岡・久留米にて古くから靴の生産を続けているメーカー。今日まで長きに渡り支持されている人気の理由はやはり”高品質とハイセンス”。生産工程はスニーカーで主流のヴァルカナイズ製法なのですがここのは一味違います。

実際僕も所有していてここのスニーカーは、ソールがしなやかで歩行時の足のカエリがよく、ローテクスニーカーながらもクッション性は抜群。日本人の足型に応じた幅広のワイズでフィット感も◎ 当たり前なのかもしれませんがこれらを総じて履きやすいって感じてます。
スタッフ瀬川なんてかなりお気に入りで何足も所有しているZABOUイチのムーンスターファン(笑)もちろんお客様の中でも数足所有しているリピーターの方もたくさんいらっしゃいますからね!

魅力はまだまだお話し出来ますが続きは店頭にてお話しさせて頂ければと思います。
まずはどうぞ気軽にお試しだけでも。

MOONSTAR(ムーンスター) GYM CLASSIC ホワイト  ¥9,900

MOONSTAR(ムーンスター) GYM CLASSIC マスタード  ¥9,900

MOONSTAR(ムーンスター) GYM CLASSIC ダークネイビー  ¥9,900

MOONSTAR(ムーンスター) GYM CLASSIC ブラックモノ  ¥9,900

商品一覧、詳細はこちらよりどうぞ。
⇒『MOONSTAR(ムーンスター)

皆さまのご来店お待ちしております。

この記事を書いた人

大井

東京店スタッフ。
1993年生まれの関西人。AB型の左利き。
どうぞ気軽にお店へ遊びに来てくださいね!