選べる4型。BAG’N’NOUN(バッグンナウン)のGB CAMO SERIES

こんにちは。ZABOUの坂口です。
最近はセールも終わり、少し落ち着いて春物商品も徐々に届いております。
私自身も春夏、何買うか妄想を膨らませている中で、やはり長い時期使えるものや利便性、経年変化も視野に入れながら、をモノ選びの基準にしております。

やはり良いものはそれ相応のお値段もしますし、それだけの理由がございます。
そう考えると、やはりN.O.UN(ナウン)の商品は何故、こんなにもお安くお買い求め頂けるのか不思議ではなりません。

BAG’n’NOUN(バッグンナウン)GB CAMO

前回のザボスタでもご紹介の‘BR’シリーズ。無地ものが多いZABOUのラインナップの中で、やはり目を惹くカモフラ柄。こちらも是非セットでオススメさせて頂きたいです。
ZABOUではJOINERTOOL BAGがここ数週間でとても好調です。定番ラインナップとしてはございますが、こちらはこちらで今からでも即戦力としてお使い頂けます。

BAG’n’NOUN(バッグンナウン)GB CAMO ‘POST’

A4サイズがおさまる普段使いに良いショルダーバッグ。 形も使い勝手も良さそうです。
日帰りのおでかけ程度でしたらこちらの大きさが重宝するように思います。
夏はサングラスとタオル、カメラをこちらに収納して、自転車漕いで、、、もう簡単に想像がつきます。
BAG’N’NOUNでは定番の形ですが、「あれ、ロゴどこにいったの?」という方もいらっしゃるでしょう。ちゃんとございますよ。

このように裏側に配置されており、匿名感があって良いですね。
柄との兼ね合いを考慮した結果でしょうか。 基本ロゴなしをモノを選ぶ基準としておりますので、こういうの有難いですね。

BAG’n’NOUN(バッグンナウン)GB CAMO ‘SMALL PACK’

先ほどよりは小ぶりになりますが、これはこれでよいサイズ感。
こちらはショルダーのストラップが取り外し可能で、持ち手付きとしてもお使い頂けます。
サコッシュくらいのサイズ感、春アウターの中やロンTの上から着てみても良い感じではないでしょうか。

続きまして…

BAG’n’NOUN(バッグンナウン)GB CAMO SPINDLE ‘S’

BAG’n’NOUN(バッグンナウン)GB CAMO SPINDLE ‘S’ ¥4,290‐

正直この大きさで持ち手のある鞄っていらんかな…と思っていましたが、柄と鞄自体の可愛さが見事にマッチしています。
女子に持って欲しい鞄ベストオブザイヤー受賞確実です。

BAG’n’NOUN(バッグンナウン)GB CAMO SPINDLE ‘M’

BAG’n’NOUN(バッグンナウン)GB CAMO SPINDLE ‘M’ ¥5,280‐

先程のスピンドルのサイズ違いです。
海やプールに今年の夏はこれさえあれば間違いなしっぽいです。
遠近感があって分かりづらいのでサイズ比較を。

左:Mサイズ 右:Sサイズ

彼氏、彼女でサイズ違いでお揃買いなぁんて憧れますね。
用途に応じてお選びくださいませ。

可愛すぎて私はおソロ買いしてしまいそうです・・・。

生地感

BRシリーズと同じく薄手のシャツ地となっておりますので、このようにコンパクトに畳むことで、セカンドバッグ的にもお使い頂けます。

この生地感なので、軽さもありますが
使っていくうちに色あせて、とても良い雰囲気になると思いますよ。

是非、店頭にてご覧いただけたらと思います。
それでは本日も宜しくお願いいたします。

この記事を書いた人

坂口

ZABOU大阪店のスタッフ坂口です。
皆様のご来店を店頭にてお待ちしております。