リゾルトとシュージーンズ

お久しぶりです。前田です。 早いもので今年も20日も過ぎちゃいましたね。 まだ伝票に『2019年』と書いちゃったりもしますが、なんとか『2020年』に追いつけてそうです(笑)

先日、ZABOU東京店スタッフ大井のよき相棒であった元スタッフ加茂くんがお店に立ち寄ってくれました。

聞けば、今年の秋ごろに地元浜松で念願のお店をオープンするとのこと! 夢に向かってほがらかに話す様子に、母(前田)と致しましては心から喜び、ほっこりとした次第でございます。

インスタグラムも開設したようですので、ぜひぜひチェックしてみて下さいませ!

アカウント:@maidenvoyage.jp

毎日を大切に過ごして、夢に向かって着々と歩みを進めている元同僚に刺激を受けつつ。さて、今年はどんな一年にしていこうかな。

リアルな話、公私ともに、自分のことだけを考えていて良かった年齢ではなくなっております。

いろいろなことをじっくりと考えるとき一番に大切にしていること。

『今、心は落ち着いているかな』

なんです。

ざわざわと落ち着かない状態だと、よきアイデアも生まれず、よき方向へも歩みを進めていけないなぁと長年の経験で実感しております。

いつもの自分でいられる大きな要素、、、私にとっては洋服が大きな部分を占めています。 ありがたいことに、服も、髪色も、髪型も、言動も(笑)、ほぼ、規制がかかることのないZABOUでございます。

自分にとって落ち着いて過ごせるユニフォーム的なアイテムが定まりつつあるこの頃。あながち悪くはない状況でございます。

おッ、もっとがんばるんやな!と、ボス谷川の光る視線をうけつつ(笑)今年ももちろん精進して参ります。

毎日の着こなしの要、ユニフォーム的存在と言えば、やはりジーパンは欠かせませんね。

今日は濃いめの細め、明日は薄めのユルめ。

日替わりで楽しみつつ、毎日の自分に寄り添ってくれるジーパンをご紹介させて下さい。

●RESOLUTE(リゾルト) ワンウォッシュデニム 710 デニムパンツ
着用サイズ:W27×L31
身長165cm体重50kg

ネイビーのスエットにジーパンとコンバース。王道過ぎる組み合わせではありますが、やはり落ち着きます。
襟元からちらっと見せるクルーネックの白と、ロールアップ+ハイカットの足元、髪はぎゅっとまとめて、自分好みのバランスを取っております。

●Shu jeans(シュージーンズ) Peggy(ペギー) ”Aqua(アクア)”
着用サイズ:36

アイスブルーへとよき色落ちで育つペギー。昔から薄い色目が好きでついつい手が伸びます。ストレッチ入りの快適な穿き心地は、ホント、手放せない一本です。
ゆるっとしたコットンニットとの着こなしが快適で、ココんとこコレばっかりです(笑)
髪色は、ほったらかすにもほどがある!と他方よりおしかりを受けておりますので、近日修正予定でございます。本日はご了承くださいませ。

いよいよ今週末1月25日土曜日より、1月のお楽しみイベントRESOLUTE(リゾルト)FAIR 2020 ZABOU OSAKAがスタート致します。

ZABOUではいつでもほぼフルラインナップでご用意させて頂いておりますが、期間中は 一部リジッド(生)の展開も含む正真正銘のフルラインナップ!それに加えてたくさんのエイジングサンプルを見て実際に穿いてお試しも頂けます。もちろんShu jeans(シュージーンズ)もフルラインナップで揃えてお待ちしておりますよ。

そしてフェアの目玉と言えばなデザイナー林氏によるフィッティング!フィッティングデーは初日の“25日(土)、26日(日)の2日間のみ”となりますので、皆様お誘い合わせの上是非ご来場くださいませ。
※26日のフィッティングデーは夕方17時頃終了予定です。

ご自身のユニフォームとして、リゾルト&シュージーンズをお試し頂けましたら幸いです。皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。

 

この記事を書いた人

前田

ZABOU裏方全般担当です。
~笑う門には福来たる~
毎日朗らかにガハハと笑って過ごしてます。
よろしくお願い致します。