『Blauer.USA(ブラウアー) 2019AW アウターフェア』終了しました。

本日にて『Blauer.USA(ブラウアー) 2019AW アウターフェア』は終了致しました。イベント会期中も多くのご来店・お買い上げ頂きまして誠にありがとうございました。

ご周知の方は少ないですが、ZABOUがおすすめする目新しいブランドBlauer.USA(ブラウアー)
生産背景や確かなモノ作りから見ても、やはりインポートの洋服っておもしろいなって感じますよね。引き続き皆さまに楽しんでもらえるよう、新しいブランドもたくさんご紹介させて頂ければと思います。

2019年もあと少し。
年内の営業は両店共に30日(月)18時までとなっておりますので引き続きZABOUにてお買い物をお楽しみくださいませ!
明日も皆さまのご来店をお待ちしております。

この記事を書いた人