『Blauer.USA(ブラウアー) 2019AW アウターフェア』スタッフのおすすめこの一着~安久編~

どうもこんばんは!東京店スタッフの安久です。
12月もあっという間に中旬になりましたね。気温もより冷え込んできてアウターが恋しくなりますよね。ただいま東京店では、Blauer.USA(ブラウアー)2019AW アウターフェアが開催中です。温かくて長く着れるアウターを探している方は是非店頭にてお試しいただければと思います。

さて今日は Blauer.USA(ブラウアー)の アウターでおすすめのアイテムをご紹介させていただきます。

・Blauer.USA(ブラウアー)IMPERMEABLE / TRENC ブラック  サイズ:S  ¥89,100-

こちらのアウターは M-51を彷彿させるネオプレンのダウンパーカー。着丈も長めなので風がほとんど入らず、そして保温性に優れたダウンを使用して温かいです。シルエットはスッキリしているので細身のパンツと合わせても良いですね。

表地は中肉厚でコシがあり、 糸にふくらみのあるナイロンタスラン糸を使用することで、天然素材のような風合いがお楽しみいただけます。また左袖のブランドロゴパッチがブラックになっているのでカッコいですね。

肘の下の左袖に止水ジッパー付きのポケット。 小分けができるのも嬉しいですね。

ハイネック仕様となっているので、首周りからの風の侵入を防ぎます。

ベルクロ付きの2つの内側ポケット。 ちょっとしたお出掛けなら、このポケットで荷物が収納できますね。他にもダブルジップ、ヘリンボーンでテープの補強などがございます。

いかがでしたか?普段はあまり見ることができないBlauer.USA(ブラウアー)のアウター。とにかくこだわりが詰まったおすすめのアイテムが各種揃っています。ぜひこのフェアー中に機能性抜群のアウターをぜひお試しいただければと思います。

明日はスタッフ大井からオススメの1着をご紹介します。そちらも是非ご覧ください。
それでは失礼いたします。

この記事を書いた人

安久

東京店スタッフの安久(あぐ)です。気になる商品やサイズ感について何かございましたら気軽に聞いてください。