冬の売れ筋アイテム紹介!!

どうもこんばんは!東京店スタッフの安久です。
だいぶ冷え込むようになり、なべ料理がおいしく感じてきました。
話は変わりますが、来週は三日間のお休みをいただいていて、新潟旅行に行って、美味しいご飯屋さんや気になるセレクトショップを周ってきます。次のブログの時に旅行のことを書いて報告できたらと思います。

さて今回は売れ筋のアイテムをご紹介させていただきます!
売れ筋の中でも特にこれは!というものを3つトピックさせていただきました。

・ Harley of Scotland(ハーレーオブスコットランド)

・Harley of Scotland (ハーレーオブスコットランド) ニューネイビー サイズ:38   15180-
・Harley of Scotland (ハーレーオブスコットランド) シルバー サイズ:38   15180-
・Harley of Scotland (ハーレーオブスコットランド) アジュール  サイズ:38   ¥15180-

ZABOU定番のシェットランドセーター。本格的に寒くなり、お探しの方が増えてきています。「軽くて温かい!」これがなによりおすすめのポイントですね。着丈も長すぎず、ほどよくゆとりがあるのでジャストサイズはもちろん、お好みでワンサイズアップで着られても良いですね。

色物のセーターはコーディネイトのアクセントとしてもお使いいただけるので、シンプルなスタイルに一枚足してあげるだけでも冬のスタイルをお楽しみいただけますね。

・BARNSTORMER(バーンストーマー) マッカーサー2

こちらも同じくZABOU定番のチノパン。中でもこのモデルは最近人気ですね。シルエットは太めですが、テーパードがかかっているので野暮ったくなく、ドレッシーな雰囲気をお楽しみいただけます。
マッカーサーパンツは独特な発色、ハリ感のある生地が特徴となっています。レザーシューズはもちろんスニーカーとも合わせられる万能パンツです。
最近はカーキが人気ですが、ネイビーもおすすめ。ネイビーの方がトップスを選ばず穿きやすいかと思います。

僕はカーキ―とネイビー、二色持っているのですが、最近はチェック柄のアウターを着ることが多いのでよくネイビーを穿いています。黒に近いネイビーなので、黒の雰囲気も一緒に楽しめるかなと思います。

・ SANDERS(サンダース) MILITARY DERBY SHOE

・SANDERS(サンダース) MILITARY DERBY SHOE  サイズ:UK6.0   50600-

ボーナスの時期になり、大きな買い物を検討されている方、サンダースのレザーシューズは、ぜひ候補にいかがでしょうか?形はストレートチップなので普段使いはもちろん、ちょっとした食事会など、幅広くお使いいただける万能なシューズ。ソールの貼り替えも可能なので、本体の革をしっかりケアしていただければ長くお使いいただけます。

・ スタッフ安久のおすすめアイテム

・SPINNER BAIT(スピナーベイト)ビヨンスエットパーカー    サイズ:40(S)  ¥19580-

最後に僕の個人的におすすめなアイテム、SPINNER BAIT(スピナーベイト)ビヨンスエットパーカーをご紹介させていただきます。ストレッチが効いているのでとにかく動きやすいです。そして生地もかなり厚手なので風がほとんど入らず、インナーはボンバーヒートを着てしまえば今の時期でも温かいですよ。もう少し冷えたときはダウンベストがちょうど良いです。

徐々にサイズや色が欠けているアイテムも何点かございますので、この時期にお早めにぜひ店頭にてお試しいただければと思います。

それでは皆さんのご来店お待ちしております。

この記事を書いた人

安久

東京店スタッフの安久(あぐ)です。気になる商品やサイズ感について何かございましたら気軽に聞いてください。