instagram Look Book -19.11.18~19.11.25

オイルドジャケットに細身のジーパンを合わせた英国スタイル。シンプルな色のインナーにブラウンのシューズを合わせシンプルにまとめ引き締まった印象にしてみました。

大阪店より応援に来てくれたスタッフ坂口の出勤スナップ。程よく色落ちしたリゾルトが良い感じです。

今の気温なら、クレセントのダウンベストの下はボンバーヒートがちょうどいいですね。細身のジーパンと合わせ、アウトドアの雰囲気を取り入れたカジュアルスタイルにしても良いですね。

冬の時期に大活躍な、Harley of Scotland (ハーレーオブスコットランド)のシェットランドセーター。こちらのお色、スパイスはジーパンと相性抜群。

次の土曜日、11/30より大阪店、WEB SHOPにて『Blauer.USA(ブラウアー)2019AW アウターフェア』が開催します‼️これから迎える冬本番にオススメなアウターを各種ご用意しますのでこの期間に是非お試し下さい。

『RESOLUTE(リゾルト) FAIR 2019ZABOU TOKYO』終了しました。イベント会期中も多くのご来店、お買い上げいただきましてありがとうございました。是非皆さまリゾルトスタイルをお楽しみください。

この記事を書いた人