よりスマートに。CACTA(カクタ) Payment Hunter wallet

皆さんこんにちは、本並です。

本日ご紹介致しますのはスマートな三つ折り財布。

増税に伴い、カードを使う頻度が増えた方もいらっしゃるかと思います。

コチラの財布はいちいち財布を開いてカードを取り出す必要が無くサッと取り出せるので、カードユーザーにはオススメの財布です。

CACTA(カクタ) Payment Hunter wallet

CACTA(カクタ) Payment Hunter wallet   ¥12,100-
カードケースが特徴的なこちら。本体下部のレバーを引くと、カードが出てくる仕組みです。
しかも見やすいように互い違いで出てきてくれるのです。何と素晴らしい。。

動画で見て頂くと分かりやすいかと思います。

レジでまごつくことも無くスマートにカードを取り出せます。ドヤ顔で店員にカードを差し出して下さい。

カードは5枚程度収納可能。枚数が限られているので、知らない間に増えて財布がパンパンなんてことにならないのも嬉しい。

ケースはアルミケースでスキミング防止機能も完備しています。

小銭入れは小銭が取り出しやすい用に外側に付いていて
お札は挟んで収納できる仕様となっております。

一つご注意頂きたいのが、スキミング防止の機能があるので、カードケースに入れたままIC交通カードを改札でピッとしようとしても反応してくれません。カードケースから取り出してお使いください。

メインの財布としては勿論、サブの財布としてもとても優秀です。

ジャケットのポケットにスマートに納めて下さいませ。

ぜひお試しくださいませ~。

☆通販で購入、商品詳細など詳しく見る! ⇒ZABOU WEB SHOP(ウェブショップ) 通販サイト
☆実店舗へのご案内、お店までへの行き方を地図や動画でご紹介! ⇒ZABOUのお店

この記事を書いた人