instagram Look Book -19.10.28~19.11.03


「ミダのジャケットにバーンストーマーのデニムスラックスを合わせた大人のカジュアルスタイル。足元は白のスニーカーで抜け感を出して、マフラーを巻いてアクセントを付けました。」



「チャンピオンのパーカーにガンホーのベイカーパンツを合わせたアメカジスタイル。足元はブルーのスニーカで爽やかに。バッグもキャンバスのトートで合わせてラフな雰囲気をさらにプラス◎」



「貴重なデッドストックのスウェーデン軍M90コールドウェザーパーカー。ガバっと大き目に羽織れるシルエットが特徴的。
厚手のニットや、スウェットも着込めるサイズ感は、寒い時期に重宝します。」



「お問い合わせの多かったpropper(プロッパー)のBDU COATが入荷しました!生地はパンツ同じく、綿100%のリップストップ生地。着込んで、洗いを繰り返すと程よくクタっとなって経年変化(エイジング)もお楽しみいただけますよ。」



「季節感のあるパンツF.O.B FACTORY(エフオービー ファクトリー) コーデュロイ5Pパンツ。綿100%のコーデュロイよりもタフでハリがあり、穿き込んだ際のアタリなど経年変化もいい感じに出てまいります。ガシガシ穿いて毛足が寝ても楽しめる一本。」



N.O.UN(ナウン)のボタンリング。製造工程の全てを釦工場で特別に加工した世界に類を見ない製品。バランス的に2個付や、2本の指に色を組み合わせてはめてみると雰囲気が良いかと思います。サイズも11号からございますので、女性へのちょっとしたプレゼントにも◎」


DENTS(デンツ)Clifton コルク。一点一点箱に入った、スペシャルなグローブが入荷しました!ブランドの代名詞とも言えるペッカリー(イノブタ)を使用したグローブ。希少なその革はしっとりと、そして厚みがありながらも柔らかく、着用すればするほど手に馴染む逸品です。肌に吸い付くような着け心地を一度体感してみて下さい。」


最後までご覧いただきありがとうございました。
今週もスタッフ一同皆様のご来店お待ちしております。


RESOLUTE(リゾルト)FAIR 2019!! ZABOU TOKYO

11/16 (土)~24(日)

この記事を書いた人

岡安

東京店スタッフ。
1996年生まれ。出身は埼玉県です。
皆様のご来店お待ちしております!